019148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKU2005

TAKU2005

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
★my lovely… りんとろさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2006.05.19
XML
カテゴリ:たーについて

最近、お昼ご飯の時間になると寝てしまって・・・(ToT)
午後からポリオを受けに行きたかったので、起きる時間次第・・・
行けるかどうかギリギリまで待ちました。

何とか受付時間内に間に合い、無事終わり☆

・・・・・・ところが、スポイトで『あ~ん』の前の診察で先生に
ちょっと貧血気味だね、今度診察受けてきてね

と言われてしまいました・・・(T△T) そんなぁ…

ちょっと偏食&小食気味なので、心配していたのですが
とうとう言われてしまいました。

何とか鉄分強化メニューを考えなくては!!

・・・とはいえ、レバーのニオイが苦手な私。
BFの『レバー入り』の表示のご飯をあげるだけでも一苦労なのです。
(でも、焼肉屋のレバ刺しは好き(^ц^ ))
きっと私も鉄分不足なので、一緒にがんばらなきゃいけないな~。


またまた小児科へお世話になることになりました。
月曜日にでも行かなきゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 13:22:15
コメント(4) | コメントを書く
[たーについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.