136928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

不安定な天気 あきてもさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

2009/06/08
XML
カテゴリ:わが家の猫たち
昨日はセンター南駅前で開催された里親会に
お腹に絆創膏貼ったいちごも参加しました猫犬

子猫たちは次々と里親さんが決定しましたが
残念ながらいちごは残ってしまいましたしょんぼり

気長に、でも出来るだけ早く
里親さんを見つけてあげたいと思います!!


ばかテツとの大きさ比較写真
テツといちご
1~2ヶ月の子猫の可愛さには負けるけど
こうやって見るとまだ子猫だってわかるでしょ?


ソファーで3匹
久しぶりに3匹が揃った写真ですスマイル


手すりに乗るテツ
テツは相変わらず悪い猫してます泣き笑い
表情もメチャクチャ邪悪そうですね~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/08 11:29:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.