136912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

不安定な天気 New! あきてもさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

2009/09/15
XML
カテゴリ:
覚えている人は覚えてる
忘れちゃった人は見てくださるだけで結構スマイル

時たま届く里子に行った猫ちゃんの報告は嬉しいものです手書きハート


ウメちゃん
ウメちゃんピンクハート
この子は今は幸(ゆき)ちゃんという名前になって
名前の通り幸せに暮らしているようです星
子猫時代から美にゃんだったけど美人な大人になりましたきらきら



いちご
いちごちゃんピンクハート
もらわれた先でもそのままいちごを名乗っています。
先輩猫猫のレオ君ととっても仲良しになったそうです緑ハート
レオ君、まだ1歳になりたてだそうですがこの貫禄ショック
大きいお顔の見本画像みたいですねうっしっし


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ねこまんま97さんからのお願いです!

埼玉で犬59頭の多頭飼い崩壊が起こり
犬の里親・一時預かりさんをを早急に探しています。

ショッキングな画像もありますが現実をご覧になられて
ご協力をいただけるようお願いいたします。


   動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」





チビちょんさんから里親募集のお願いです。

詳細は画像をクリックしてください緑ハート


    黒猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/16 12:36:17 AM
コメント(12) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.