2116837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くぴんのブログ

くぴんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぴん74

くぴん74

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

dow 38239.98 +253.5… New! どらりん0206さん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

またしても訃報 Maryu21さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月13日
XML
カテゴリ:旅行、レジャー
3泊4日北海道旅行の1日目。

朝7:00自宅出発
新百合ヶ丘→羽田空港バス
7:25→8:40
羽田空港→新千歳空港
10:15→11:45
新千歳空港→利尻空港
12:50→13:40
のはずだったんだけれど、利尻空港からの飛行機が遅れて70分遅れになり、
14:00→15:05
になった。

利尻空港に着いて、今夜の宿の花りしりに電話し、迎えに来てもらった。

↓利尻空港




↓花りしり

利尻山荘 花りしり<利尻島>

利尻空港から宿までは車で15分くらいだった。
荷物をおいて、鴛泊港にある、利尻レンタカーまで送ってもらった。
軽自動車を3時5000円で借り、オタトマリ沼に向かった。

↓オタトマリ沼






車で海岸線を走り、仙法志、沓形に立ち寄った。
17:40に車を返し、徒歩で宿まで帰った。
18:30夕食。

↓にしんの塩焼き、つぶ貝、ホタテ貝をはじめとした豪華な夕食




夕食がおいしかった。
天気があいにくで、利尻富士は大部分が雲に隠れていた。
ただ、気温は23℃で東京とは別世界だった。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月13日 20時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.