2115457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くぴんのブログ

くぴんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぴん74

くぴん74

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

dow 37775.38 +22.07… New! どらりん0206さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

またしても訃報 Maryu21さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月15日
XML
カテゴリ:旅行、レジャー
あいにくの雨であまりで歩く気にもなれず、留萌の宿に10:00まで滞在。
10:00にチェックアウトして留萌市海のふるさと館に行った。
雨のせいか、ほとんど人がいなくて貸し切り状態だった。
常設展示の留萌の歴史では、船をハンドルで操縦してタンカーやダイバーをよけて目的地に行こうというゲームがあり、やってみた。
最初、全然うまく操縦できなくてあっけなくゲームオーバー。
次に妻がプレーするといくつかの障害物をうまくよけていた。
そこでもう一度プレーするとノーミスで全面クリアし名船長になれた。
どうも、回せ→戻せ→OKという表示で、うまくOKとなるように回し方を調整すればいいことがわかった。
展示を見た後、黄金岬を観た。
イソガニがとれるらしく、家族連れが雨の中、とっていた。










↓黄金岬の食堂の岬ラーメン




ラーメンを食べた後、もう一度ふるさと館に戻って、誰もいないことをいいことに、2Fのテーブル席でゆったりと時間を過ごした。
15:30に岩見沢の先祖のお墓で両親と妹一家と合うことになっていたので13:00ごろ留萌を出発した。
墓参りの後、新札幌のレストランで夕食。
それから妹一家は帰り、ぼくらは実家で両親とビールとサーモン、チーズ、生ハム、父のつくったキュウリなどを食べながら話をした。
今晩は実家に泊まる。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 23時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.