2116741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くぴんのブログ

くぴんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぴん74

くぴん74

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2021~24PF概況393位… New! みきまるファンドさん

dow 38239.98 +253.5… New! どらりん0206さん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

またしても訃報 Maryu21さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月16日
XML
カテゴリ:旅行、レジャー
あいにくの雨でずっと実家にいた。
気温は18℃だった。

↓父作の朝食




↓母作の昼食




↓妹作のグミのようなゼリー




どれもおいしく、おなかがいっぱいになった。
16:00に実家を出発し、千歳アウトレットモールレラに立ち寄って、18:00にレンタカーを返した。
そこで中学時代の友達と待ち合わせ、金剛園で夕食をとった。
来た友達は3人で、東京で同じ業種の仕事をしているのが1人、北海道で農業をやっているのが1人、札幌のホテルで働いているのが1人。
東京の友達はコンクリートの経年劣化をシミュレーションしなければならないといっていた。近いうちにまた、東京で飲みたいと思う。
農業は、天候不順のせいで、調子がよくないということだった。娘さんが今年京都大学に入学し、帰省中ということだった。
ホテル勤務の友達は、現在は札幌で営業部長として企画、マーケティングの仕事をしているということだった。
夕食後、空港まで送ってもらい、
札幌→東京
21:25→23:00
の便で東京に戻った。
高速バスはなく、電車で家に帰り、1:00頃家に着いた。

天気には恵まれなかったけれど、涼しい(肌寒い)北海道を満喫できた。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月17日 09時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.