629082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009/11/06
XML
カテゴリ:自然@ハワイ


今日はバックヤードのお花がいろいろと開花。

IMG_0363

待ちにまった、プアケニケニのお花が咲いたよ!

プアケニケニとはハワイ語で「10セントのお花」っていう意味なんだけど、なんでかな?

と~っても甘くて、良い香りがして、咲き始めは白いんだけど、

時間がたつとオレンジっぽくなるとっても不思議なお花!

た~くさん咲いたらレイが作れるかな!?

IMG_0420

オアフにる叔父さんに、もらった枝から育てたクラウンフラワー!

これも素敵なお花だね!

bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/18 05:53:19 AM
[自然@ハワイ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.