673443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
テーマ:映画鑑賞(1110)
カテゴリ:邦画-2008年
★★★

鑑賞No:01749
製作:2008年
監督:植田尚
出演:高橋克典/永井大/赤井英和/梅宮辰夫

<5/2~ DVDレンタル開始>

人気TVシリーズの劇場版。
大手広告代理店・電王堂の窓際係長、只野仁は社内外のトラブルを解決する“特命係長”として会長からの指示で暗躍するというもう一つの顔を持っていた。
そんなある日、社運をかけたイベントの開催が迫る中、イメージ・キャラクターに選ばれたアイドルのシルビアに脅迫状が届き、只野は彼女の護衛とこの事件の解決を命じられる・・・。

昼間の野暮ったいサラリーマン姿と、夜のセクシーで野生的な男という対照的な主人公・只野は、松田優作が「蘇える金狼」で演じた朝倉哲也を彷彿させるもので、男なら誰しも一種憧れる男性をまるで楽しむがごとく演じているように感じられた。ストーリーは至って単純だが、笑わせるシーンやお涙頂戴のシーン、そしてほどほどにエロティックなシーンと、それなりに楽しめる。チェ・ホンマンや西川史子など本来のキャラを活かした役どころのタレントも出ていて話題性としてはあるのかもしれないが、如何せん演技が素人のため、浮いた感じが否めなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 12時00分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[邦画-2008年] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

インディ・ジョーン… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

アカデミー賞授賞式 りらっくままハッシー!^o^さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.