テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:ベスト10
2011年に初鑑賞した邦画についてランキングしてみました。
1位 八日目の蝉 2位 SP 野望篇 3位 東京原発 4位 南極物語 5位 今度は愛妻家 6位 悪人 7位 ジーン・ワルツ 8位 阪急電車 片道15分の奇跡 9位 まほろ駅前多田便利軒 10位 ちょんまげぷりん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ベスト10] カテゴリの最新記事
ちょんまげプリンは良かったですよね♪♪
悪人も見入ったな~ SPは、革命編がなければもっと良かったかな~ 私的にプリンが一番上かもしれないのは、5年生の息子がいるからかな? この3つ以外は観て無いので、このランキングを参考に楽しみに観たいと思います♪ 年の最後に良い情報をありがとうございます♪♪ (2011年12月31日 16時18分46秒)
りらっくままハッシー!^o^さん
ちょんまげプリンはふざけたタイトルにも拘らず、面白かったですね。邦画は悪くはないのですが、ずば抜けた作品もなく、順位はつけましたが大差はありません。 少しでも参考になれば幸いです。 (2011年12月31日 17時59分20秒) |
|