866750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2009
XML



パリジェンヌ愛用♪フランスブランド◇

【50%OFF】スイートリュバンクリップ




自分に似合うかどうかは、おいといて(^_^;)これも可愛い~



【楽天ランキング入賞】黒光りするボディにスワロフスキーの輝きが美しいリボンバンス
【50%OFF】リュバンス


私も先日美容室に行こうと思ったら、その日は頭痛でキャンセルすることに。下向き矢印

こういうクリップがあると助かります。何か買おうかなりぼん

シンプルタイプもいいけど、このリュバンスもいいなぁ~ でも普段の格好を考えると、
やっぱりシンプルタイプか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 04:05:08 PM
[リボンモチーフなもの] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.
X