045395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温かい日々

温かい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なぁみー

なぁみー

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 なぁみー@ c-breezeさんへ c-breezeさんも長くあけたら、きっとそう…
 c-breeze@ Re:パパ帰宅(03/12) 良かったですね。 cbも長くあけるとそう…
 なぁみー@ けあるさんへ 本当だ! 次帰って来た時はもう春だ。 …
 なぁみー@ blufunkさんへ かなり嬉しい再会でしたよ~。 本当、嬉…
2005年07月04日
XML
カテゴリ:映画・演劇
昨日、新宿に、イ・ビョンホン主演の「甘い人生」を観て来ました。

韓流ドラマ、映画は好きってわけではないのですが、イ・ビョンホンはかっこいいので好きです!
でも、観た事あるのはこの映画と、「誰にでも秘密がある」2本だけなんですが。

一緒に行った友達は高校時代の友達のハセベ。ハセベは韓流ドラマが大好き!「誰にでも・・」も一緒に観にいきました。

ハセベと11時に待ち合わせ。ハセベが調べてきたインドカレー屋さんでランチ。
開店と同時に入った上に、買い物した人が来ないだろうな~って場所にあったので、しばらくお客さん、私達二人だけでした。

私はベジタブルカレー、ハセベはチキンカレー、ナンが予想以上に大きくておいしかった!!
最近ヘルシー料理で頑張っているので、たまにはいいよね!

12時半開演。
イ・ビョンホンやっぱりかっこいい!!
もっと恋愛映画かな~と思っていたけど、恋愛はちょこっとで、その恋愛がらみで殺し合い、みたいなシーンが多くて、お腹の子に悪いかも~と思ってしまいました。
まあ、R-15指定だったから仕方ないか~。
今回のイ・ビョンホンはあまり笑わない役で、怖い顔ばかりしていて、ハセベはそれがよかった、と言っていました。なんでも、笑うといやらしい感じがして嫌だとか・・・。私は笑う顔もいいと思うんですけどね~。爽やかで!

そして、韓流だけに、おばさま方が多く・・・。
さすが!と思いました。

すごかったのが、袋をがさがさやってる人がいて、それを「うるさい!」
と怒鳴るおじさんがいて、それでもまだ鳴り止まないので、「うるさいんだよ!!」とまた怒られていました・・・。こんなの映画観にいって初めてでした。

映画が終わると、お茶して、伊勢丹にでも行こうかということに。
休日の、伊勢丹、しかもセール中だし・・・。ちょっと怖いけど行ってきました。

行く途中に、道端で、大きなネズミを発見!!
キャー!!!さすが、新宿。気持ち悪かった・・・。

伊勢丹は、思ったとおり、すごい人。
私はバック大好き人間なので、かばん売り場で、大興奮!!
安くなってる~、かわいい~、欲しい~。
でも、もちろん、これで安くなってるの??って値段の物いっぱいでしたが。

さすがに妊婦には人込みは、きつかった。
帰りはぐったりで帰ってきました。
新宿から、家まで1時間位かかるし。でも雨が降ってきていたので駅までタクローが来てくれたのでラッキーでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 13時54分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・演劇] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
日々彩々 えみくりんさん
今から会おうよ 東京りんごさん
福(FU~)な生活 irorenさん
Sofa polo-chanさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
ぼくはHAL! blufunkさん
アウトドア写真館 c-breezeさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X