395037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月19日
XML
カテゴリ:MH2日記
ども~。今日は久しぶりにオンに繋ぐはずだったんですが、
なぜかログインできず。
いろいろ設定をいじってみたりしても、上手くいきませんでした。
なんだコリャーとあたふたしていると、
ポストから落ちる一枚の紙切れ。



・・・インターネット料金の未払いでした。




あまりの情けなさを感じ、
このためにバドミントンしていたのかと思うほどの全速ダッシュで
コンビニまでお金を払いにいきました。


という事で、料金確認されるまでの間オンラインできません!
どれくらいで確認されるんだべ?
1日?3日?一週間?

まあオフも終わってないことだし、気楽に待つ事にします。






さて、やる事がなくなったたくやは
プレジャー2をレンタルするためにファミリ●ブックに行ったのですが、
そこでMHP2のプロモを見ました♪♪


新モンスター、燃えますね!!!
すごい奇抜なデザイン^^
雪山で戦闘してる画面が映ってましたが、
あんなグロテクスな色の鱗では、真っ白な雪山には住めないだろうにw
とすると、どこかの山から侵入してきたか。
もしくは冬眠中だったのにハンターが起こしてしまったか・・・これは気が立ってて凶暴だ。
などと、いろいろ想像が膨らみます。


あと、なぜか大剣の溜め切りの映像がいっぱい出てました!
溜め切り、パワーアップするのかな?



一番気になったのは、
古龍を含む2で出たモンスターが全て移植されてそうな事
あのボリュームはPS2級の記憶容量があるからこそできるんだ・・・と
勝手に思っていましたが、
それは間違いだったようです。
あんなに小さなPSPでも、全モンスターを登場させることは可能なんだよ!
科学の進歩ってスゲエ。


そこで逆に考えたのは、
PS2くらい大きい機械だったら、
ものっっっすごいボリュームがあるゲームが作れるはずなんじゃないか!?
って事。
開発サイドの頑張り次第で。



頑張れ、カプコン!




上の仮説がもし正しければ
PS2の機能をフルに使いきらないままPS3に移行してしまう、
という事になる。
なんかちょっともったいないですね。








まあなんか色々と語りましたが、

ポータブル持ってないからMHP2は買わない


という不変の結論・・・(泣笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 09時31分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[MH2日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X