395066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
今回はUFCの話なのですが、
半分ネタみたいな内容なので、肩の力を抜いてお読みくださいな~!


UFCに移籍したミルコ・クロコップですが、
ガブリエル・ナパオン・ゴンザガという選手に
右ハイキックで1RKO負けした事
は有名です。

んで、UFC75において復帰戦が決定したことが
6月に発表されていますが、
その相手こそ、今回の主役であるシーク・コンゴ



前から継続的にUFCに出場していた選手らしいのですが、
日本の格闘ファンのほとんどが「誰こいつ?」って思ったのではないでしょうか。


しかし、僕はこいつの事を覚えておりました!


なぜならこのコンゴという選手、
去年のK-1の世界最終予選にエントリーされていたからです!!!


当時はK-1に最もハマっていた時期でもあったため、
僕はニュースが一つリリースされるたびに一喜一憂し、このブログで記事を書いていました。
当然、コンゴがエントリーされたトーナメントでも予想記事を書きました。
コンゴのいるトーナメントの勝敗予想

彼のいかついプロフィール写真、すさまじい戦績に魅せられた僕は
この記事の中で、コンゴをなぜか猛プッシュ!
ステファン・レコに継ぐ準優勝、ヘタすりゃ優勝するんじゃないかという予想を立てました(笑)

なので、当時の僕はこの選手に猛烈な期待をかけていたのですが・・・


その後、なんの前触れもなくカード変更が発表され
シーク・コンゴの名前は抹消されました。
クソ長い予想記事は無用の長物となり、
僕はFEGお得意の出る出る詐欺に見事にひっかかったのです・・・!
カード変更を嘆いてる記事(笑)




しかし、世界で最も熱い格闘プロモーションであるUFCの舞台で、
シーク・コンゴはついに日本のファンの前に姿を現すのです!!
「ミルコ・クロコップ」というビッグネームを生贄に、
ついに一躍スターになる時が訪れたのです~!!!(大げさw)

来る9月8日。
日本は、シーク・コンゴを知るッ!!!!















とかなんとか煽っておいて、
ミルコが負けたらショック受けるんだろうなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 18時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[PRIDE、総合格闘技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X