395069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月30日
XML
昨日に引き続き、今日は「やれんのか!」の予想です!!


今日も予習しようかなーと思ってビデオを使ったんですが、
間違えてバレーボールを流してしまいましたw
しかし面白くてそのまま見てしまったので(オイ)
今回は予習を全くしてませんw

そのため、昨日以上につたない内容になるかと思いますが
お許しを~w



全カード&試合順(スポナビニュース)





<第1試合 5分2R>
○ローマン・ゼンツォフ(ロシア/レッドデビル)
×マイク・ルソー(米国)

M-1グローバルのエース候補と噂されている
ヒョードルと同じジムのロシアンファイター、ゼンツォフ!
ルソーもグッドファイターだと思うんですが、
ここはゼンツォフがきっちりシメてくれるでしょう。





<第2試合 1R10分・2R5分>
○川尻達也(T-BLOOD)
×ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)

じ、地味だ・・・
大衆性よりも競技性を重視、
等身大の相手を惜しげもなくぶつけたこのカード。
これもまた「PRIDEらしさ」と言えるんですが、
大晦日にお茶の間で盛り上がれるかは微妙なところですなぁ。
予想も地味に、川尻判定勝利としておこう。





<第3試合 1R10分・2R5分>
×瀧本 誠(日本/吉田道場)
○ムリーロ・ブスタマンチ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)

ようやく勝ち星を掴んだ途端にPRIDE自体が終わってしまい、
時代の波に乗り切れなかった男・瀧本。
この試合に賭ける気持ちは人一倍強いことでしょう。
好試合が期待できる。
しかし結果は残酷、ブス先生の安定感が上回ると予想。





<第4試合 1R10分・2R5分>
×石田光洋(T-BLOOD)
○ギルバート・メレンデス(米国/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)

石田の"切れないタックル"も強力だと思うが、
寝ても立っても強いメレンデスが総合力で勝利すると予想。
しかし結局ルールはどうなったのかね?
PRIDEと同じと考えて予想していいのだろうか。





<第5試合 1R10分・2R5分>
○三崎和雄(日本/GRABAKA)
×秋山成勲(日本/フリー)

秋山、なめてんのか?
真っ白な服装でスカした顔する秋山
ほとんど893だろコレ

予想とかする気にならない。
三崎さん勝ってくださいマジで。





<第6試合 1R10分・2R5分>
×長谷川秀彦(日本/SKアブソリュート)
○桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)

他団体エースと触れ込みの長谷川だが、先日の試合で負けてしまい
怪我を負ったまま短いスパンで望むことになってしまった。
タダでさえマッハ有利と踏んでいたので、これで決定的に。
マッハKO勝利。





<第7試合 1R10分・2R5分>
○青木真也(日本/パラエストラ東京)
×チョン・ブギョン(韓国/シドニー五輪柔道銀メダリスト)

欠場となったJ.Z.カルバンの代わりは、韓国メダリスト。
なんとなくダイナマイトのマサトと同じような匂いを感じる試合になった。
これでまた青木の強豪越えは見送りかぁ。
つくづくカルバン戦が実現していればなぁ・・・と思う。
青木が無難に一本勝利。





<第8試合 1R10分・2R5分>
○エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル)
×チェ・ホンマン(韓国/フリー)

地味だったり、最初から勝敗が見えている他の試合と違って
この一戦だけは純粋に楽しみだなぁ。
ヒョードル楽勝wと思ってる人も多いみたいだが、
やはりこの体格差は無視できないと思う。
(ヒョードルは100キロちょい、ホンマンは160キロ)
その上、ズールなどと違いホンマンは普通に動けるし
さすがの皇帝も序盤くらいは様子見せざるをえないんじゃないかな。

勝敗はヒョードル勝利で磐石だろうが、
勝つに至るまでの過程は楽しみにしたいと思う。







さてさて、これで大晦日格闘イベントの全予想は終了!
後は楽しみに待つのみだ~!!
予約の準備もカンペキですよ、おおかみさん!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 20時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[PRIDE、総合格闘技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X