395067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月05日
XML
ワールドビクトリーロード旗揚げ戦「戦極」が開催されました!
なじみのあるメンバーが次々と出場したこの大会、
果たして結果はいかに!?


大会結果(スポナビ)



以下、全試合の結果をコピペ。



<メーンイベント 第7試合 5分3R>
●吉田秀彦(日本/吉田道場)
(3R 3分23秒 ヒールホールド)
○ジョシュ・バーネット(米国/フリー)

<セミファイナル 第6試合 5分3R>
○五味隆典(日本/久我山ラスカルジム)
(1R 2分28秒 TKO※出血によるレフェリーストップ )
●ドゥエイン・ラドウィック(米国/ハイ・アルティチュード)

<第5試合 5分3R>
○三崎和雄(日本/GRABAKA)
(2R 2分02秒 フロントチョーク)
●シアー・バハドゥルザダ(アフガニスタン/ゴールデングローリー)

<第4試合 5分3R>
○藤田和之(藤田事務所)
(1R 1分23秒 スピニングチョーク)
●ピーター・グラハム(A・E FACTORY)

<第3試合 5分3R>
●瀧本 誠(日本/吉田道場)
(1R 4分51秒 アキレス腱固め)
○エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

<第2試合 5分3R>
○川村 亮(日本/パンクラスism)
(3R判定 3-0)
●アントニオ・ブラガ・ネト(ブラジル/グレイシー・フュージョン)

<第1試合 5分3R>
●ファブリシオ“ピットブル”・モンテイロ(ブラジル/グレイシー・フュージョン)
(3R判定 0-3)
○ニック・トンプソン(米国/フリースタイル・アカデミー)





戦極への参戦を逸早く決め、
この階級のエースとして認定されていた吉田だが
旗揚げ戦から早くも一本負け。
まあジョシュが相手に決まった時点で結果は見えていたのだが、
プロレス技でハデに攻められたりして内容も良くなかったみたい^^;
今後のイベント運営にとっては痛手になったか。

同じく興行の柱として注目されていた五味、三崎は
それぞれKO、一本で順当に勝利!
やらなきゃいけない立場できっちり結果を出すのって、
見る側がこうして語っている以上に大変な事だと思う。
特に復帰戦の五味さんはさすが。

藤田VSグラハムはクリーンな内容で藤田の一本勝ちだったそうです。
試合前には乱闘騒ぎを起こしたりと、
硬派路線を目指すWVRにとって障害になるかと思われた一戦でしたが、
無事に終わってよかったよかった。
但し内容はグラウンド技術の差を見せ付けての瞬殺だったらしく
ちょっと物足りない感じだったのかな?
そこ行くと、魅せて且つ勝利するジョシュってすごい選手なんだな。



チケットが高くてどうなることかと思ったが
思ったより観客も入ったみたいだし、
最初のイベントとしてはすごく良かったんじゃないでしょうか。
選手層ではDREAMに敵わないだろうが、
なんとか独自の味を出し、続けていってほしい。







動画落ちてないかなぁ。 スポーツ人気ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 12時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[PRIDE、総合格闘技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X