395069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月14日
XML
明日はいよいよDREAM最初のイベントが始まりますね!

総合の試合予想は自信がないのでもう止めようかと思ってるんですが、
今回はテンション上がっちゃったので
やらせてもらおうかと思います^^





<第1試合 ワンマッチ>
ミノワマン(日本/フリー)


って対戦相手未定かいw
もう明日には開催だってのに、どうするんだろ。
まさかリング上でカード発表か!?
IGFじゃないんだから・・・





<第2試合 ウェルター級ワンマッチ>
○桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
×門馬秀貴(日本/和術慧舟會A-3)

門馬にとって、マッハは苦しい相手。
今回は76キロのウェルター級ということで、
70キロ級でガリガリの体でやらされていた頃に比べればマシだろうけど・・・
やっぱマッハさんは期待度が違うよ^^
打撃か寝技か分からないけど、マッハさんの勝ち。





<第3試合 ライト級グランプリ1回戦>
×朴光哲(日本/KRAZY BEE)
○ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントラインアカデミー)

ライト級GPの記念すべき一発目!
どっちが勝ってもいいんだけど、GPの今後の展開を考えると
ハンセンがいなくなるのはつまらないので、ハンセン勝利。
また予想じゃなくて希望にしてしまった。





<第4試合 ライト級グランプリ1回戦>
○宮田和幸(日本/フリー)
×ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)

脚光はあまり当たらないものの、最近ムダに強い宮田。
寝ても立ってもバランスがいいし、
これをブスカペが崩すのは難しいんじゃないかな。
攻められ続けたブスカペのスタミナが切れたところで
寝技が入り、宮田の一本勝利と予想。





<第5試合 ライト級グランプリ1回戦>
×永田克彦(日本/新日本プロレスNEW JAPAN FACTORY)
○アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート)

一本極める技がなくパウンドに頼るしかない永田にとって
切れやすい顔は最大の弱点。
短時間で勝負が決まらない以上、どうしても切れる確率は上がってくる。
ましてや相手は打撃が得意な、放浪王ウマハノフ。
どこかでまた流血してしまう気がするなぁ。
TKOでウマハノフ勝利。





<第6試合 ライト級グランプリ1回戦>
○石田光洋(日本/T-BLOOD)
×チョン・ブギョン(韓国/フリー)

青木でも一本決められず、にわかに評価が上がったチョン・ブギョン!
"切れないタックル"石田なら上は取り続けると思うけど、
そこから一本決めることは難しそう。
うーん、塩試合の予感がプンプンするw
判定で石田。





<第7試合 ワンマッチ>
○ミルコ・クロコップ(クロアチア/フリー)
×水野竜也(日本/U-FILE CAMP)

眠くなったテンションは、ミルコの登場で吹き飛ばしましょう!
これはどちらが勝っても面白いな~^^
ミルコが勝てば復帰勝利おめでとう!ってことになるし
水野が勝てばニューヒーロー誕生!ってことになるし。
予想はミルコ。
スカッとした内容を期待。





<第8試合 ライト級グランプリ1回戦>
×アンドレ・ジダ(ブラジル/Universidade Da Luta)
○エディ・アルバレス(アメリカ/ファイト・ファクトリー)

ストライカー同士の戦い!
打撃好きな僕にとってすごく楽しみな試合です!!
KO必死のパンチを振るうジダと、
近距離から細かいパンチを見舞うアルバレス。
立ち技だけで決めるにはお互いリスクが高く、
寝技を絡めて攻めた方が有利になると予想。
ということで、強力なパウンドを持つアルバレスに一票。





<第9試合 ライト級グランプリ1回戦>
○川尻達也(日本/T-BLOOD)
×ブラックマンバ(インド/フリー)

これ難しいなー^^;
寝技主体の川尻にとって、マンバのヒザは最大の障害。
あれさえ潜り抜ければ川尻有利だと思うんだけどね。
一応予想は、川尻判定勝ち。





<第10試合 ライト級グランプリ1回戦>
×青木真也(日本/パラエストラ東京)
○J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)

青木のこれまでのキャリアの中でも最大の難敵!
スタンドの打撃なら間違いなくカルバン、
グラウンドも一筋縄ではいくまい。
あのスルスルと極まる青木の関節技が、
理不尽なパワーを持つカルバンの肉体にどこまで対応できるかな・・・?
何もできずにコーナーに追い詰められて撲殺、とか
有り得そうで怖い。
予想はカルバンKO勝利。






PRIDE対HERO’Sの試合が多く組まれていて、
それだけでもワクワクしてくる^^

今後を占う大事な第一回大会、
いいイベントになることを祈っています!






五味さんがいないのがマジで痛い。 スポーツ人気ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 11時49分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[PRIDE、総合格闘技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X