395025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくやのバトルドア

たくやのバトルドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:K-1
前回の続きです!


では今度は4月26日に行われるオランダ大会のカードを見てみましょう~!^^


オランダ大会全カード(スポナビニュース)




<第1試合 ヨーロッパGP決勝戦 リザーブファイト 3分3R延長1R>
ジェームス・マックスウィーニー(U.K./チームマシーンロンドン)
ブライアン・ダウヴィズ(オランダ)


二人ともぜんぜん知らない選手だw
この試合はリザーブファイトという位置付けだが
二人の選出は主催者の独断かなぁ・・・?
せっかく開幕戦というシステムが生まれ、本戦の選手はそれで決めたのだから、
リザーブファイトもそこの敗者から選べばいいと思う。





<第2試合 ヨーロッパGP決勝戦 1回戦 3分3R延長1R>
ダグ・ヴィニー(ニュージーランド/レイ・セフォーファイトアカデミー)
ザビット・サメドフ(ベラルーシ/チヌツクジム)


ヴィニー見るのも久しぶりだな。
一回戦からいきなりサメドフは厳しいだろうが、
去年のベスト16がマグレじゃないということを見せ付けるには
ここをクリアーしないとどうしようもない。
お互いパンチ主体のスピードタイプで消耗戦になるのは必至、
個人的には最注目カード。





<第3試合 ヨーロッパGP決勝戦 1回戦 3分3R延長1R>
フレディ・ケマイヨ(フランス/ファウコンジム)
カタリン・モロサヌ(ルーマニア)


モロサヌはボブ・サップを尊敬しているという突貫ファイター。
どれほどのパワーと突進力を兼ね備えているのか、
想像するのが楽しいなぁw
ケマイヨのようなテクニックタイプと噛み合うかは分からんが・・・





<第4試合 ヨーロッパGP決勝戦 1回戦 3分3R延長1R>
エロール・ジマーマン(オランダ/ゴールデン・グローリージム)
アティラ・カラチ(ハンガリー/ハンガリアントップチーム)


エロール・ジマーマンは開幕戦のハンガリー大会にて、
ダニ様イチオシの選手として紹介されていました。
ボンドラチェックをKOして勢いに乗るアティラ・カラチですが
新星の勢いがそれを上回るか。
カラチも波がある選手だしなぁ。





<第5試合 ヨーロッパGP決勝戦 1回戦 3分3R延長1R>
ビヨン・ブレギー(スイス/マイクスジム)
ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ(南アフリカ/フリー)


スロウィンスキーがトーナメントから抜けたことにより、
代わりに入ってきたのはノルキヤさんでした。
断トツの優勝候補と言われていたブレギーさんだが、
これで分からなくなったぞ!
ノルキヤさんならブレギーに対しても身長差はないし、
1Rの爆発力だけはすごいからなぁ。
勝てないまでも何か爪痕を残しそうだ。





<第6試合 スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長2R>
タイロン・スポーン(スリナム/ブラックレーベルファイトクラブF.F.C)
アゼム・マクスタイ(スイス/ウィングタイジム)


タイロン・スポーン登場~!!
本格的に階級分けが進めば間違いなく中心となる人物だそうで、
85キロくらい?ガオグライと似たような体格らしいです。
対するはセフォーとの殴り合いが記憶に新しいマクスタイ。
試合を見るのが楽しみ。





<第7試合 ヨーロッパGP決勝戦 準決勝 3分3R延長1R>
第3試合勝者
第2試合勝者

<第8試合 ヨーロッパGP決勝戦 準決勝 3分3R延長1R>
第5試合勝者
第4試合勝者


準決勝。
天田のような、毎年必ず一人は出てくる日本人が今回は入っていないため、
どの選手もある程度消耗していることが予想される。
スタミナ、防御技術がいつも以上に重要になってくるだろう。
予想してて楽しいねぇ。
やっぱいいわ、トーナメントって。





<第9試合 スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長1R>
レミー・ボンヤスキー(オランダ/チームボンヤスキー)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)


地元ファン垂涎のカード。
「リトルタイソン」と呼ばれ、オランダで大人気のマヌーフ。
対するレミーも前回のバンナ戦では微妙な判定試合をしてしまっただけに、
地元人気の失地回復に燃えているだろう。
マヌーフ、最近はK-1の試合ばかりしてる気がするけど
DREAMには出なくていいのかな。





<第10試合 ヨーロッパGP決勝戦 決勝 3分3R延長2R>
第8試合勝者
第7試合勝者


決勝戦。
ノルキヤさん相手にポカしなければ、やはり本命はブレギーかな?
でも他の選手のレベルも高いし・・・
本当に予想が楽しいトーナメントだなぁ。
ここに当初の予定どおり、レコさんとスロウィンスキーが入ってれば
さらに壮絶な戦いになってただろうね。
惜しいなぁ。





僕はK-1の試合がTVで放送されると
いつもビデオに録画しているのだが、
3倍録画せずに標準で録るのは決勝大会と、このオランダ大会のみ。
その高いレベルには毎年興奮させてもらっている。
今回も楽しみにしてます!







今回は放送なしとの噂もあるが・・・。 スポーツ人気ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 14時10分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[K-1] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たくや0321

たくや0321

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

虎正規@ Re:K-1 WG 決勝戦 感想(12/02) https://www.youtube.com/watch?v=ICVZBtv…
妊娠4ヶ月目@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠中 バドミントン の検索でこちらの記…
バド女子@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 妊娠4ヵ月です。以前は毎日のようにバドミ…
春うらら@ Re:ヨメ妊娠中のバド生活(07/08) 「妊娠 バドミントン」で検索をしたら、…
うみっち@ Re:よく動くbaby お久しぶりです― 逆子が直ってよかったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X