047998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ たくゆうママとMILKYS ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくゆうママ9307

たくゆうママ9307

フリーページ

2006/01/28
XML
とっても、とっても仲良くして頂いてる(って勝手に思ってる?)あいあいぜっと姉さんから「欲望バトン」 を頂きました♪

さぁ!
毒を吐くわヨ!

ドカン!といってみよ~~~~っ!!(ぇ?)


Q1 今やりたいこと

   

前々から興味はあった。
でも、まだまだ知識がない状態。
一生懸命、勉強中れす。(ホントか?)
   

Q2 今 欲しいもの

   トイプーのブラウンの女の子   

去年、らいむ(念願のシルバー)を迎えた後に「次はブラウンだ!!」って思ってから、モンモンとしてマス。
やっぱ犬舎をかまえている以上、基本色の子でラインのシッカリした小ぶりの子は、喉から手がでる程、欲しい。
みんと(ブラック)にブラウンの男の子をかけて、生まれたブラウンちゃんを残すって手もあるんだけど・・・ね。
     

Q3 現実的に考えて 買っていいもの

   よっちゃんイカ

コレ、マジうまいっしょ!!
昔からある駄菓子で、一番スキ!!


Q4 現実的に考えて今欲しいし買って良いけど買ってないもの
   
   2頭引きのリード


散歩に行くのに1匹に1本のリードだと、絡まって絡まって、もの凄い状態になっちゃう(説明の仕様がない状態)んで、2頭引きリードを複数、購入したい。
そうすれば、10匹、みんなイッペンに散歩に行ってもヘッチャラさ!!


Q5 欲しいもので高くて買えそうにないもの

   庭つき一戸建て

自営をしている家庭は、よっぽど儲かってないと厳しいね。
家は、ちっちゃくてもいい。
お花がいじれて、MILKYS達が走って遊べる庭が欲しい!!



Q6 今 ただで手に入れたいもの

   車の免許とマイカー


「大型ワンボックスをブイブイ運転しているイメージがある」と、よく言われる私ですが、実は車は免許を持ってないんです。
もう、優の体が大きくなって「綾乃小路(愛車ヤマハ・パス)」の後ろに乗せるにも限界を感じている今日この頃・・・
車さえ運転できれば!マイカーさえあれば!父ちゃんにアレコレ頼んで文句言われる事もなく、スキなトコにスキな時に行ける♪
あ!ナビもつけてね!(って、欲張りすぎか?)
 

Q7 恋人からもらいたいもの

   夜、呑みにいく時間

   
友達から「呑みに行こう」って誘われても、ウチは子供達(特に優)を預けられる場もないし、父ちゃんはお店の都合で毎晩帰宅が遅い。
せっかく誘ってもらえてても、断ってばっかだと声すらかけてもらえなくなっちゃうんだよね。
1回でいい。呑みに出られる時間を作って欲しい。  


Q8 恋人にあげるとしたら

   好きなだけパチスロしていい時間


っても、モチロン低資金で出して、勝ててる場合ね!
(チェック!チェック!!)

 

Q9 バトンをプレゼントする5人→3人


優しくって、子供おもいなぽっか★ぽかママさん

愛犬モコちゃんの育児に奮闘中なyahaluさん

愛犬ココアちゃんの育児と看護師目指して頑張っている天使の卵1997さん
   
是非、お願いしま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/28 04:59:50 PM
[★ 母ちゃんのツブヤキ ★] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美夢羽 miyuu2002さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
e-子育て★I'm Home … ぽっか★ぽかさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
愛犬ランド Riho Riho1111さん

コメント新着

 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) シャーリー0125さん おひさしぶりです…
 シャーリー0125@ Re:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) こんばんわ。 もえちゃん大丈夫ですか?…
 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) リリー304さん お久しぶりです~(^0^) …
 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) 麿呂んママさん お久しぶりです♪ 麿呂…
 リリー304@ Re:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) お久しぶりです~!! お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.
X