047989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ たくゆうママとMILKYS ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくゆうママ9307

たくゆうママ9307

フリーページ

2006/04/02
XML
東京ビックサイトで行われた、アジアインターへ行って来ました~目がハート

私がドッグショーに足を運ぶのは初めて。
今まで、どんなにショー会場に足を運びたかった事か・・・
この日の為に弟を半ば強引に説得。そして引っ張り出す事に成功!!
車を出してもらい、子供達の子守をしてもらう約束にこぎつけました。

え?
だって、勉強しに行くんですもん。
たまにゃ、姉ちゃんに協力してくれてもいいですよね~OK

東京ビッグサイト近辺、ハチャメチャな混み様でした。
駐車場に車を停める事ができず、弟くんが、お台場の方までわざわざ車を停めに行ってくれるとなったんで、私は先に拓と優を連れて会場へ。

会場に入って、すぐプードルのショーが行われているリンクに向かいました。
すでにジャッジに入っていて、ギリギリセーフ!!

dog shou


美しいプードル達を目の前にして、一瞬にして私の目は釘付けに・・・目がハート

優が、ややパニックになっていましたが、ショーリンクにプードルが居る事を教えて見せたら、大人しくなりましたヨ!
コレには意外でした。
母ちゃんの気持ち、わかってくれたのかな~???

チャンピオンシップショーだったのですが、やはり基本色のホワイトとブラックが多かったです。
その中で、シルバーとレッドが1頭ずついたので、写真をパチリ!

やはり、優が居ると、じっくり一箇所に居るワケにもいきません。
ってなワケで、出店ブースを見に行く事に!!

その前に、プードルのセットをしている所を見学できたので、思わずパチリ!
dog shou2


セットの技術、手際のよさ、そして美しさ・・・
またまた、私の目は釘付けに!!
お姉さんが、私を見てニコッと笑ってくれました♪

見とれている所へ、弟くんと合流!!
出店ブースを見て回りました~

拓が、弟くんと手をつなぎ、優は私と手をつなぎ、あれこれ物色・・・

そして、戦利品は、コチラ!!

dog shou4

トリミングエプロン・爪きり・ペーパー(リボンをつける時に使用)・ゴム・オレンジエックス(スプレーボトルはオマケで頂いちゃいました♪)・ビルジャックのミニジャーキーみたいなオヤツ・ニュートロのビスケット、パピー用、ライト、ラムライス

dog shou3

プードルライフ。トリミングクリップ集・ショーリード2本・ドライヤハンガー・(カレンダーは本屋のブースでオマケで頂いちゃいました♪)

思いっきりトリミング用品をガッツリ購入しちゃいました~どきどきハート

ショーリードは、将来、私もショーに参加したい!そしてショーに出せる様なクオリテイの高い子を繁殖出来る様になりたいと、願掛けで購入してきました。
リードの柄は、拓が選んでくれました。
拓も、近い将来、ジュニアハンドラーでショーに出たい!と嬉しい一言を言ってくれたので、俄然やる気マンマンです!!

優の事を気遣って最後まで居ずに帰ってきましたが、拓も優もメチャ混みの中、よく頑張って一緒に居てくれて嬉しく思いました。

弟くんも車を出してくれた上に、帰りは拓と優に飛行機を見せよう!船を見せよう!と、わざわざ湾岸線を走ってくれて、なかなか嬉しい配慮をしてくれました。
こんなに弟くんにサービスしてもらったのは初めてかも・・・(笑)

優のパニックを抑える配慮もあって、大変な思いでの初ショー見学でしたが、とても収穫の多い、とても有意義な時間を過ごしてこれたと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/30 01:18:13 AM
[★ わんこネタ ★] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美夢羽 miyuu2002さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
e-子育て★I'm Home … ぽっか★ぽかさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
愛犬ランド Riho Riho1111さん

コメント新着

 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) シャーリー0125さん おひさしぶりです…
 シャーリー0125@ Re:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) こんばんわ。 もえちゃん大丈夫ですか?…
 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) リリー304さん お久しぶりです~(^0^) …
 たくゆうママ9307@ Re[1]:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) 麿呂んママさん お久しぶりです♪ 麿呂…
 リリー304@ Re:★ すっかり歳の瀬 ★(12/27) お久しぶりです~!! お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.
X