388374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.01
XML
カテゴリ:ポケモン
・ポケットモンスター X

現在、1400円でダークライが買えるために、フリー環境がダークホールまみれと聞き、震え上がっていますw
だってアレ、命中80らしいですけど外したの見たことねーしwwwww必中だろwww
命中85のメガホーンは外すのに!!

てなわけで、1400円で売れられる前にムーバーで連れてこられたダークライに睡眠暴行されたトラウマがあるわたしは、必死に対策を練らさせていただきましたww

準備ができたので、ダブルフリーに潜ってみたら一発目でヒットw トドゼルガ以外伝説だったので小学生だと思われますw
さっそく、机上の空論を試してみた。

お相手さんは、案の定初手に天敵ダークライ。そして、トドゼルガ。
ダークライ以上にトドゼルガが何をしてくるかわからなくて怖かったww

対するわたしの初手は、ペンドラーとニャオニクス♂
ダークライの素早さを抜くために守ってペンドラーを加速させる。
そして、ニャオニクス♂の特性いたずらごころを使いミストフィールドを展開。

お相手さん、狙い通りにダークホールを使ってくる。
だけど、ミストフィールドの影響でダークホールが効かなくて焦ったんじゃないでしょうか?www
眠らせてナイトメアで気持ち良く勝とうと思ったのでしょうが、甘いwww
トドゼルガもなぜか、絶対零度しか放ってこなかったので楽でした。
残りもアルセウスとレックウザだったので、苦労はせず。お相手さんが降参してくれました。

・・・まぁ、小学生相手だったから、うまくいきましたが上手な人がふざけて使っているだけでしたら、ニャオニクスを出した時点で何をするのか気づかれていたでしょう。
でも、ミストフィールドあまり使われてないからワンチャンあるんじゃないかな!(願望)


通常の対戦でもニャオニクス♂とペンドラーのコンビはなかなか働いてくれますw
頑張ってくれたのであとでポフレを上げなくてはwww


ちなみに、わたしはまだ1400円ダークライをゲットしていません。
知人とポケセンに行くときに買えばいいやと思ったのですが、家族連ればかりでありえないくらい混雑してましたwwww
GWがまさか始まっていたなんてOrz
ダークライは買えませんでしたが、代わりにブイズが描かれているランチボックスを買ってきましたw
思っていたより安かったので、今度行くときにまだ残っていたら使用用にもう一個買ってこようw

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 22:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X