388375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.04
XML
カテゴリ:ポケモン
妖怪ウォッチメダルの企画と重なり、コロコロコミックの入手が難しくなってしまったようですね。

なので


予約票


本屋で予約してきたwwwww



ネットで妖怪ウォッチの企画があるときは断られると見たので、恐る恐る行ったが余裕でしたwww
生まれて初めて店頭で本の予約をしたよwwwww
これで確実に15日にORASの体験版をプレイできる!!!!
握手券を購入するAKBオタの気持ちがわかる気がするおwwww

田舎なので完売することはないと思いますが、念には念を入れておかないと!
コロコロ難民にはなりたくないwww

それにしても、コロコロが買えなかったら、ちゃおってwww 
難易度がいきなり上がるんですけどwww 事案発生待ったなしwwww


15日は残業、絶対したくないなww 


・ポケットモンスター XY


色違い御曹司パは6体中4体、採用個体が確保できましたwww
だけど、ORASで使用パーティが変わっていたら涙目だけどなwwwww

不採用個体も含めると1月で合計10体の色違いが孵ったのはかなり調子がいいと思うww
今月も頑張って自転車を漕ぐよwwwww
もう何のゲームをしているのか分からないwwwww

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 22:15:16
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X