388359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.20
XML
カテゴリ:ポケモン


ポケットモンスタームーン、クリアしました!!

アシレーヌのジュウロウタ:Lv.61
ムウマのレーヴ:Lv.55
トリトドンのみどりちゃん:Lv.52
バンバドロのピョンきち:Lv.53
エンニュートのイバラキ:Lv.49
エアームドのタダカツ:Lv.51

で、クリアですw
かなりのごり押しで勝ちましたw
MVPは、タダカツですよー!! 
キミがいなかったら、チャンピオンになれなかったよ!!

博士が何気に手ごわかった(白目)
博士があんなに強いなんて聞いてないwwww

今回の悪の組織の目的が「お母さんのわがまま」で片付いてしまうのがちょっとw
お母様、FGOだったらバーサーカーですわw頼光マッマを彷彿させたw
そして、アカギさんでありゲーチス様でありフラダリでしたねw
ポケモン保護とかの観点で言えば、アオギリさんマツブサさん的な要素もぶっこんだ悪のボスだったなw
あの二人がお母さんの元にいたときの様子とかめっちゃ見たいですわーw
相当鬱々とした空間なんだろうなーwww

そうそう、今回の色違いは4000個に1体みたいですねwww
よっしゃ、めっちゃ楽になってるやんけ!!!(錯覚)

アクロマさんもマジで出てきて笑ったw
トレーナーとの絆がポケモンの強さを引き出す的な事を言っているのでBW2後の世界なのか?

さぁ、ポケモンを集めつつ、バトルツリーに挑むぞーwww
待っててください! シロナさん!!
……母様が、40越なら、シロナさんも、もしや。
シロナさんじゅうな……おっとだれか来たようだ。

早くポケバンク解禁してくださいwww


なお、風邪は現在も継続してかかっていますww
めっちゃだるいw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 20:17:10
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X