388343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.14
XML
カテゴリ:ポケモン


ワルビアル、ゲットだぜ!!!!!!!!
ずっと待ってたんだ!!!!!!!!!!!!
ワルビアルの立体物ってまったく出ないからめっちゃ嬉しい。
僕が持っている立体のワルビアルは技ミュージアムのフィギュアぐらいなんだよ。
しかも、それ。2012年に発売されたものなんだ。
約10年ぶりに新しい立体物を手に入れられて泣いた。
1体はお家にいてもらって、もう1体は連れ歩く。

開店と同時に行ったのですが、ぬいぐるみが欲しいトレーナーたちで棚の前が大混雑。
前にも後ろにも行けなく「韓国雑踏事故ってこうやって起きたんだな……」って冗談抜きで思った。

ワルビアルをもってレジに行ったらおにいさんに「ワルビアル、ずっと相棒だったんですか?」って聞かれたので
「はい、相棒です」って答えておいたwww
対人戦で一番頼っていたし、勝利に導いてもらったよ。

本当に可愛い。大事にするね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.14 15:52:31
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X