388351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.05
XML
カテゴリ:ガンダム
「兄さんの雄姿」
あっ……(察し)

「後半戦もちょーヤバいらしいっすよ」
あー……(察し)

と思っていたら、グエル君汗がすごいって言われてて草。

「ガンプラの箱に書いてあったよ」
メタすぎるwww

グエル君が聞いてないコーナーwww

ボブ君www

何だろう、2期になったらグエル君関係イジれなくなるから今のうちにやっておこう感があるのだが、気のせいだよね????

シャディク君とグエル君が仲良く(?)してるのがいいね!
2期になったら本編でこんな感じのふたりが見れるんだよね???????????


メンタルがもたねーからビルド時空でわちゃわちゃしてる水星っ子たちを早くくれ!!!!!


season2のメインビジュアルもかっこいいよ!!!
でも、ミオリネちゃんとエアリアル君が同じ方向を向いているのに、スレッタちゃんだけがふたりを横目で見る感じなのが不穏すぎる(白目)

小説版に出てくる元花婿が好きデザインすぎる。
え? 本編に出てこないの??
あんなに可愛いのに???? おかしくない???
久しぶりにガンダムAを買ってくるか。

Blu-ray収納BOXの描きおろしエラン君が最高すぎる。
氷の君じゃん。あー、好き。
Blu-rayデジジャケットのファラクトもかっけーし。
これだけのために買うべき??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.05 19:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X