388345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


癒しを求めて、宮城の猫島「田代島」に行ってきました。
GWだけあって、観光客の人数が多い。
9時出発の船はあっという間に定員になってしまったみたいで、次の便待ちの人がけっこう出ていました。
早めに行動して正解だったぜ。



ちょっと歩くだけで猫と遭遇できます。



めっちゃ近づいてくるし、まったく逃げない。
写真の猫とは別の子なんですけど、フランクフルトを食べていたらテーブルに載ってきておねだりしてくるので焦ったwww
これ、観光客があげて味を知ってるって感じでしたね。
ごはんをあげたかったら島のお店にあるガチャを回して、猫用をあげてください。



人慣れしていてマジで逃げない。
びっくりさせなければ簡単になでさせてくれます。
温かい。命に触れてきた。



猫神社。
けっこう坂を歩かされたので疲れたwww
道中にも猫がいるので1回ごとかまってしまってなかなか進めないwww


【悲報】田代島に行ったら確定したったwww

学生の頃に、謎の水膨れが体に発生し皮膚科に行くと「猫アレルギー」と診断されました。
だけど、その当時はまったく猫に触ってもいないし近くに寄ったこともなかったので「うそこけ。猫アレルギーなわけねぇーだろ」と思いつつも猫に触れることなく十数年生きてきました。
本日、欲望のままに猫を触りまくったボク。
バカみたいに目がかゆくなるwww
ごめん。当時の皮膚科の先生。
ボク、猫アレルギーだwww
まぁ、目がかゆくなるだけなので気にせず生きるよwww


猫が好きな人は1度は行って見て欲しいですね。
猫マジで可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 22:13:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X