388337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.11
XML
カテゴリ:Fate/
景虎さんと晴信さんの関係好きすぎる!!

今後も他のイベントでもふたりの関係を見られると思うと楽しみすぎる!!!!!
Xランドで二次創作を大量に摂取できるのも本当に助かる!!!!

蛍ちゃん可愛いな!!!
「これより雑賀を開始する」を初めて見た時、どこぞの一賊が頭の中に浮かんだ。
正式契約の時に契約書を書かされるのか。
この契約書さ、雇用契約書じゃなくて婚姻届じゃないよね?
なんか某ヴァレンタインのひとりが頭に浮かんだ。

景虎さんの新衣装が好きすぎる!!!
ホットパンツ大好き人間なのでめっちゃ刺さる。
速攻でアイテム交換所に走ったよね!!
だけど、なくてがっかり。
でも、謙信さんで実装されててニッコリ。
クロスオーバー大好き人間なので、スピード違反した謙信さんを山鳥毛さんが取り締まってほしい。

レイドも今回も楽しかったなー!
おかげでQPが久しぶりに潤ってる!!!
いつまでもつかな……。
それにしてもギミックが年々面倒くさくなってる気がする。

社長が元気に社長していて良かった。
にしても、社長って今年実装したんだよな???
ゲーム以外にも色々と供給が多すぎて、頭が追い付かないんだが???

エピローグの居酒屋での会話が良かったですね。
義元様と吉法師君のやり取りが最高に好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.11 20:40:30
コメント(0) | コメントを書く
[Fate/] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X