388306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんごじゅなす+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.17
XML
カテゴリ:刀剣乱舞


大阪城もあとわずか。
現在の戦績は、鬼丸さん1振り。白山君5振り
白山君がたくさん落ちてくれるの助かる。
剣の乱舞レベルを上げる主要任務を消化できる。
できれば鬼丸さんはもう1振り落ちてくれると助かる。乱舞レベル上げたい。


今剣君と一期兄さんが極99になりました。お疲れ様!
あとは内番がんばって!
これで極99が9振り。
内訳は、太刀1振り。打刀2振り。短刀6振り。
まだまだ駆け出しの本丸って感じですね。
現在実装されている極を全員カンストさせている審神者って本当にすごいな。
対象関係なしの経験値2倍来ないかなー。

新刀剣男士のチラ見せきましたね。
今までの新しい子たちのチラ見せ時は「お、新しい子が来るのか」って感じだったんです。
でも、今回は「あ……これ好きなやつや」とおびえている。
あとは性格次第で沼ると思います。

冬の連隊戦は難しいとの情報を見てうまく回せるか不安だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 20:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[刀剣乱舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X