050844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃいあんと きりんぐ

じゃいあんと きりんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大会は進み、もうすでにベスト4
いとはやす
ふりかえると
1試合目延長2-0
2試合目2-1
3試合目3-0
そして今日4試合目2-0
得点がとれないといわれていたがなんだかんだいって
1試合平均2.25点と悪くない、むしろいい
失点は凡ミスがやや多いのがきになるが1点と良い
しかし、次の相手は
県大会では十数年間無敗という強豪
今日の準々決勝も7-0だか8-0で勝っている
普通にやっては勝ち目はないだろう
しかし、何が起きるかはわからない
心身ともに最高のコンディションで臨むことが必要かと
頑張ってほしいものです
俺が出場することはほぼ皆無だろうから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 17時56分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X