437894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2003年12月18日
XML
カテゴリ:我が旦那
最近私は我が旦那にかなりストレスがたまっている。
旦那の帰りは普通の韓国人に比べれば早いと言っても、8時から9時である。

しかもご飯を食べてこない!!

その時間まで待ってる私にとってはほんと苦痛だ。
勿論旦那は、「先に食べとけば!」と言うが、旦那が帰ってきたらまた温めなければいけないし、それも面倒くさい。
ご飯はなるべく家族みんなで食べたいというのが私の考えだ。

旦那の会社は年末だというのに、それほど忙しくない。だが、小さい会社なので、社長が帰らなければみんな帰れない。
従って、仕事はなくてもパソコンでゲームしたり、インターネットしたりして時間をつぶすのだ。
みんなそうしてるから仕方ないとは言え、かなりむかつく!!

我が旦那は出掛けるのが嫌いな人である。
週末は完全にパジャマ星人だ。
平日下手すると、一度も外に出ずに過ごす私と息子にとったら、週末くらいしか出かける時がないのだが、このパジャマ星人には通用しない。

それなら、週末くらい息子と遊んでくれれば私も普段できない家のことも色々できるので助かるのだが、バラエティー番組やインターネットをして、まともに息子と遊ばない!むちゃくちゃむかつく!

おまけに、私は息子がいつも8時に起きるので、週末だろうが、その時間に起きるのだが、パジャマ星人は10時か11時に起きる。
どうせ起きるなら、私と息子のお昼のときに起きればいいのに、必ず、中途半端な朝に起きてくるのだ!
おかげで、朝ごはんも2回準備し、中途半端に食べた旦那のため、昼も2回準備しなければならない!!

こんな週末が続くとかなり腹が立つので、無言作戦に出たのだが、彼は私がなんで怒っているのかも分かっていない!
全く無意味だ。

ところがその夜、旦那が息子をお風呂に入れ、私が息子の体を拭いていると、息子を逃げ出そうと動きだした。
ベッドの枠に掴まりながらうろうろしている。
そして、旦那の枕の上に立ち止まった。そしてジョーっという音が・・・・。

なんと息子は旦那の枕の上でおしっこをした。それもたっぷりと!!。

息子よ!!でかしたゾ!
ママの復讐をしてくれたのね!
いや、あの量はママの分だけではなさそうである。
きっと、お前もあまり遊んでくれないパパにかなりストレスがたまっていたのね。

それで私はすっかり機嫌が直ってしまった。
今週末くらい、ちゃんと家族サービスをしてもらいたいものだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月31日 22時52分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[我が旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.