437946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2004年07月06日
XML
カテゴリ:我が旦那
最近私は寝不足続きである。
その原因のほとんどは我が息子一優である。

アトピーで痒いのか、あせもで痒いのか、それとも暑いのか、どうもすっきりと寝てくれない。
夜中に何度も起きてお乳を飲むのだが、その飲み方がまたすごい!!

乳首をかんだまま、乳首を中心に一回転するのだ。
私が仰向けに寝ていると、まずは乳首をかんで、私のお腹の上にまたがり、次に横に下り、再び私の顔の上に乗っかりと、これを乳首から口をはずさない。
また、時には私の上に乗っかってお乳をかんだままで眠ってしまい私は痛いやら重いやらで眠るどころではない。

よく「子供のお乳を飲む姿ほど愛らしいものはない!」と聞くが、こんな姿、恥ずかしくて人様には絶対見せられないわ。
愛らしいどころか、「何なんだ!この親子は!!」って感じである。

そして、私を寝させてくれないのは一優だけではない。
3日前、夜中の2時に、突然「ガタン!」と大きな音がした。
びっくりして飛び起きると、なんと旦那がベッドから落ちていた。
うちは息子を真ん中に親子3人川の字になって寝ているのだが、私の横は壁があるが、旦那の方にはないのだ。
韓国の床はコンクリートなので硬く、落ちたときにものすごい音がする。
その音で結局一優も目を覚まし、その後はよく眠れないのか、ぐずぐず状態。
朝旦那に聞くと、友達が自分の横っ腹をこそばした夢を見たそうだ。
夢の中で「やめてくれよ~!」なんて、体をよじったらしく、その弾みで落っこちたそうだ。
なんとも馬鹿馬鹿しい・・・・。

そして2日前、一優が夜中の1時頃お乳を飲むのだが、上に乗っかって飲むため、暑苦しく、私は窓を開けようと起き上がった。
そして窓を開けたのだが、いきなり、旦那が「ウウォー!!!」と、叫び声を上げて起き上がり、窓を開けている私の腕をものすごい力で掴んできた。
私はびっくりして、「ちょっと!私やって!私!!」と叫んだのだが、旦那は続けて大声で叫び声をあげながら、今度は私の顔の方に殴りかかってきた。
私は「やめてってば!私やって!」と再び大声で叫ぶと、旦那は手を下ろし、「お前、何やってるん?」と・・・・。
こっちが聞きたいくらいである!!

うちの家は結構古いので、窓を開けるときにキキーッと音がする。
旦那は、泥棒が家に入ってきたと勘違いし、私に襲い掛かったのであった。
半分寝ぼけていた旦那は、私が何度も「私やって!」と叫んでいるにも関わらず、よく聞こえていなかった模様。

それにしても、普通奥さんの腕掴めば分かるでしょう!!

勿論、この騒動で一優も起きてしまい、またもやぐずぐず状態!

私は妊娠中だと言うのに、腕は痛いわ、旦那には殴られそうになるわ、災難だ。

いつになったら、ぐっすり眠られるのかしら・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月06日 14時57分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[我が旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.