438049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2005年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ~て久しぶりの日記である。
こんなに長い間日記を書かずにいたため、ヘバラギ一家に何かあったんじゃないか?なんて心配してくれた人も多いと思うが、なんのことはない!
実は旦那1人を残して、私と子供達は1ヶ月間日本を満喫してきたのだ。

日本にいる間は、自宅にはパソコンがなく、二人とも寝ている時間が一回もなかったため、ネットカフェにも顔を出すことができず、日記を書くのがこんなに遅くなってしまった。

全く私の夢のような日本の生活は1ヶ月とはいえ、かなり短く感じた。
さっき冷蔵庫をあけたら、思ったとおり、ムワッと変な臭いが・・・・。
数々のおかずには白いかびがはえていた。
なんとも帰ってきたそうそう、憂鬱である。
旦那は、「いつまで楽できると思ってんだ?お前の休暇は終わったんだ!」と・・・。
確かに明日からは忙しくなりそうだ。

また、なるべく日記を更新できるようにがんばるので、皆さんまた遊びにきてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月25日 22時40分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.