437943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2007年06月29日
XML
カテゴリ:お出かけスポット
ソウルも梅雨入りして、昨日、今日とじめじめした嫌な天気である。
今日はだいぶ前になるが、春川にある冬ソナのロケ地で有名なナミソムを紹介。
我が家では、旦那だけが、日本人のお客さんを連れて何回か行っているのだが、私や子供達は初めて。
かなりの期待を胸に向かったのだが、その日は韓国の公休日!
午前中に着いたにも関らず、すごい人!人!人!人である。
チケットを買って、船に乗るにもすごい行列で、来たばっかしなのに疲れてしまった。
島に着くと、すぐどこかから焼肉のにおい・・・・


ナミソム

全く、写真を撮るのも一苦労!後ろにはしっかり、女優気取りのお姉さんが写ってしまった(笑)

島ではレンタル自転車や観光用の車もある。
自転車も1人用から家族みんなが乗れる4,5人用のまで、モーターつきの自転車もある。
小さいけどスカイサイクルまであるのにはびっくりである。


ナミソムにて


いかにも冬ソナっぽいけど、なんせ人が多すぎて・・・。
冬に来たらよかったかなあ。

ナミソムにて


小さな展示場もたくさんありました。

ナミソムにて

えっ!
こんなところに、イビョンホンが・・・。
おバカな旦那は差がつくのはみえみえなのに、一緒に写真を撮っていた。それにしてもなんでこんなところにこんな看板があるんだ???

ナミソムにて


なんと汚い雪だるまなんだ!!(笑)
利梨はこの巨大雪だるまが怖くてえ~ん!!号泣

島のあちこちで焼肉があるので、島中焼肉の匂いと煙が充満!
旦那の話ではつい2,3年前までは外国人しか訪れなかったそうだけど、今となっては、韓国人の憩いの場、というより焼肉の場!って感じである。スマイル
それでも、やっぱりソウルに比べれば、空気もきれいで、平日に来たら、もっといい感じに散策できたかも・・・・って思います。

おまけ!!
こっちはソウル大公園であったくれよんしんちゃんショー(6月24日まででした!)にて。しんちゃんは、ともかく、アクション仮面、強そうに見えないし、あんたちょっとやる気なさすぎ~!!

ソウル大公園-クレヨンしんちゃんのショーにて

ソウル大公園-クレヨンしんちゃんのショーにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 15時50分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.