438055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2007年07月07日
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:韓紙工芸
今日は、一優の幼稚園の授業参観だった。
英語の授業だったのだが、外国人の男の先生と、韓国人の女の先生と両方の授業だったのだが、外国人の先生より韓国人の先生の方がよっぽどうるさい授業だった。大笑い
英語の授業ばっかりのところをみると、やっぱり韓国って英語に敏感なんだな~って感じだ。

さて、韓紙工芸の作品が出来上がったので、紹介します。
今回は筆箱。
自分用にお花の筆箱と日本へのおみやげ用に「赤い悪魔」をイメージした筆箱。
いっつも私が作ったものには「いいんじゃない?」しか言わない旦那。
でも、サッカー好きの旦那はめずらしく、「へえ~、上手にしたじゃん!!」と・・・。
悪魔には反応する旦那である。スマイル


韓紙工芸-筆箱

まずはお花模様の筆箱!
韓紙工芸-筆箱(お花)

ふたを開けたときに何も模様がないとさびしいので、ふたの裏にも模様をつけてみました。
韓紙工芸-筆箱(お花)

次は「赤い悪魔」版。
サッカーはよく分からないんだけど、鬼の模様みてたら、「赤い悪魔」しか思いつかなかったので、そのイメージで作ってみました。
韓紙工芸-筆箱(赤い悪魔)

韓紙工芸-筆箱(赤い悪魔)

ふたの裏の模様は・・・?
と言いますと、やっぱりこれでしょう!!
ちょっとやりすぎたかな・・・・(笑)
でも、韓国のおみやげとしては、いい感じかも・・・

韓紙工芸-筆箱(赤い悪魔)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月07日 17時30分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓紙工芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.