438057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2008年05月11日
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:お出かけスポット
韓国は先週に引き続き、今週も連休!
公休日が日曜日に重なっても、振り替え休日とならない韓国では、連休は非常に貴重!!
子供よりも私の方がうれしくなってしまう。スマイル

今日は、水原で開かれている「李相伯杯争奪日韓学生バスケットボール競技大会」を見学しに行ってきた。
私は今までバスケットボールにはさっぱり縁がなくあんまし興味も感じないため、旦那には「行かな~い!子供連れて行って来れば!」と言っていたのだが、旦那が「そんなこと言わずに・・・・。日本の若くてかっこいい大学生達が来るんだよ~」の一言につられ、それなら・・・・と、見学に行ってきたわけである。ぺろり

ちょうど先月くらいに、我が家では子供用のバスケットのゴールを壁に取り付け、子供達が毎日一生懸命練習しているため、本当の試合を見せてあげたいと旦那が言い出したのだ。

勿論、私はかっこいいお兄ちゃん目当てだったわけだが・・・・・(笑)

女子も男子の試合も見たのだが、女の子ってたってみんな背は高いし、よく動くし、すごいなあ~と感心!!
恥ずかしながら、私はバスケの試合を初めて間近で見て、驚いてしまったびっくり
日本の女子の選手達は、愛嬌もありかわいらしいのだが、韓国の選手達って、みんな真剣そのものでこわ~って感じだった。(笑)

男子の試合は、これまたスゴイ!!
韓国選手の中には国家代表までいて上手で、迫力満点!
だけど、大学生のはずなのに、なんでこうおっさん顔なんだ?!って感じ。

それに比べると、日本の男の子って、顔小さいし、カッコイイ!!手書きハートぽっ

確かにそれだけでも、旦那の言葉につられて来た甲斐があったって感じである。
おまけに試合自体も十分楽しめた。

勿論私は、一優にも利梨にも「日本のお兄~ちゃん、がんばれ~!!」と応援させていた(笑)

昨日から明日まで3日連続で試合があるとのこと。
韓国在住の方は、明日の休みを利用して見に行くといいと思いますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月11日 22時29分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.