438058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2018年06月02日
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ソウルはずっと大気汚染がひどくてなかなか青い空が見られなかったのですが、ここ最近はたまに青い空が見えて、空ってこんなに青かったんだ~って思ってしまうことがたびたびあります。
ソウルにいると、それくらい、青い空は貴重なものになってしまっています^^

さて、昨日たまたま仕入れをしに仁寺洞に行ってきたのですが、立ち寄ったキョンイン美術館で、韓紙工芸の展示をしていましたびっくり
なんとラッキーな!!

5/30~6/5までなのですが、作家さん達の個性あふれる展示会でした^^
私の携帯の写真機能はあんましよくなくて、しかもフラッシュがついたのもあって
青光り・・・・ショック
一応会場の素敵な作品の雰囲気だけ味わえるように
写真を載せておきますね^^



共同作品のランプ!
色とりどりの蓮の花のランプ!


入り口には販売コーナーも^^


どれもお家のインテリアに合うような作品が多くて
脱色韓紙や民画を使った作品だけど大作ばかり!
茶器棚


この飾り棚、物が置いてあるところにはランプがついてて
置き物が素敵に照らされてるんですびっくり

ひょうたん型の飾り棚!びっくり
飾り棚だけでなくたんすもついててすごく実用的!

模様が民画になってます!

上にはランプ、中央には多肉植物をおいた装飾台!
たんすもついてて、とっても個性的な作品でした

ランプと時計を一体化した作品ピンクハート
なんと美しいフォルム!!

こちらも民画を使った作品です^^

立体脱色韓紙とジュルム紙を使った個性的なたんす!

壁にかざる飾り棚!

とっても落ち着く空間でした^^


これだけ大作ぞろいだと、見ごたえある展示会でした^^
ほんと韓紙の力はすごいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月02日 14時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.