1544551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年01月05日
XML
カテゴリ:ファッション
家づくりが始まってからというもの、気になるのはインテリア。

寝ても覚めても、ここには何を置こう、何を飾ろう。

便利に心地よく生活できるための努力はしてきました。




そしてすっかり忘れてたもの。





それは【自分の服】



引越し前に過度とも言えるほどの断捨離をして臨んだ結果、今シーズン着られるニットはたった2枚。2枚!!



少し遅れて、初売りセールに参戦してきました。

本気のやつなので、ムスメも預けて単独で挑みました。



一方…



年明けて、本格的な大掃除もスルーして片付かない結果WEB内覧会の続きもできず。


面白い買い物もしていない。



書けるネタがない…




というわけで、こんなことを突然思いつきました。



【セールでGETしたものを着る】


今日のコーデ♪と日々ブログで紹介している方。
凄いです。


こんなものをお見せできるのか、と。
撮ったはいいが数日ビビって寝かせました。


どうぞ笑ってスルーしてやってください…









rblog-20140105221117-00.jpg

VIS(ビス)にてトップス3点、ボトムス2点。
計14000円ちょっと。







では、幼児体型が通りま〜す。





rblog-20140105222333-00.jpg

緑のVネックニット×キャメルのパンツ。
ニットはややゆるめ。
キャメルのパンツは158cm短足ぎみですがお直し不要でした。










rblog-20140105222333-01.jpg

ブラックのシャツ×グレーのパンツ。
ムスメの後をバタバタ追っかける毎日で、突然きちんとした服を着なきゃいけなくなったらたぶんこれを着ます。










rblog-20140105222333-02.jpg

黒レーストップス。
同色で異素材を使っている服に弱いです。










rblog-20140105222333-03.jpg

こちらはmysticにて。
5000円くらいでした。














rblog-20140105222649-00.jpg

グレーのフリル付きニット。
特徴あるトップスだと、下がデニムでもなんでも何となくオシャレ感が出るので楽ちんで好き。

mystic大好きなのですが、何歳まで着ていいのか…
引退時期に悩む今日この頃。




以上です〜…お目汚し失礼しました。





mystic(ミスティック)ニットシフォンPO


mystic(ミスティック)ドルマン袖ニット


mystic(ミスティック)メッシュフリルニット

まだまだ着たいmystic。




【LEEコラボ】テーパードパンツ/ロペピクニック(ROPE' PICNIC)


パンツ(カラーミックスツィード1タックショートパンツ)/ロペピクニック(ROPE' PICNIC)


Rope Picnicフラワー起毛レースジャガードバルーン袖トップス【集英社公式通販FLAG SHOP】GDH5334-01-38


Rope Picnic【million HOT(R)】ドルマンロングニットプルオーバー【集英社公式通販FLAG SHOP】GDM5305-01-38


VISの中でもロペピクニックはお財布の味方。






北欧でもなんでもない記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 22時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.