1544902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年01月22日
XML
カテゴリ:暮らし
先週の土日、北海道の登別温泉に1泊旅行に行ってきました(*´艸`)♪♪

日曜に水族館に行ったのですが、前回とは施設がかなり変わっていて驚きました!

とてもきれいだったので、ムスメそっちのけで写真をたくさん撮ってしまいました((人д`o)ごめんよ…




クラゲの展示。
イルミネーションの効果で幻想的な雰囲気でした…

rblog-20140122174456-00.jpg






rblog-20140122174456-01.jpg







rblog-20140122174456-02.jpg








rblog-20140122174456-03.jpg









rblog-20140122174824-00.jpg







rblog-20140122181254-00.jpg









rblog-20140122174824-01.jpg

イルミネーションの色で印象が全然違って面白かった!

クラゲさんは、いろんな色に照らされてどう思っているのか…笑









rblog-20140122174824-02.jpg

サメを水槽トンネルで下から!
何か新鮮。









rblog-20140122174824-03.jpg

イワシの群れをアートのように展示しているお部屋ができていました。

キラキラ光っていて、見応えあり!











rblog-20140122175252-00.jpg

ゆったりくつろいで見られるスペースです。

サメとイワシのショータイムも(!)

見逃しましたが、サメがイワシを追いかけるということ?
イワシ、必死だろうな…ヾ(゚д゚)ノ゛









rblog-20140122175252-01.jpg

水族館を見て、こんなに癒されたのは初めてでした(*>艸<)♪♪

美術館にいるようでしたよ☆







変わって、かわいいペンギンのお散歩〜☆






rblog-20140122175252-02.jpg

水槽でスイスイ泳いでるペンギンさんが










rblog-20140122175252-03.jpg

こんな近くに!











rblog-20140122175736-00.jpg

私の方が興奮していました(*´ノ皿`)










rblog-20140122175736-01.jpg

お気づきでしょうか♪♪
今赤ちゃんペンギンもお散歩に参加しているんです☆

グレーのホワホワしている子がそうです!
かわいかったぁ…(*´艸`)♪♪









この日は盛りだくさん。
空港の施設でも遊んできました♪♪




rblog-20140122175736-02.jpg

広い空港内をダッシュ!
体力の限界が近づく親!笑









rblog-20140122175736-03.jpg

シュタイフのぬいぐるみで遊べる、貴重な経験☆

ぬいぐるみには到底手が出ませんでしたとも。






鼻血が出そうなほど高級なクマさんもいるシュタイフ。









一方、ムスメの0歳からの相棒のクマさんです。













最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 18時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.