1543435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年01月30日
XML
カテゴリ:インテリア
お引越ししてから、タオルをほぼ一新しました。




そのタオルたちがこちら(*´艸`)




rblog-20140130160742-00.jpg

右から、【トゥシェ】のバスタオル、ビッグフェイスタオル、フェイスタオル

一番左が【SCOPE】のフェイスタオル です。















rblog-20140130162215-00.jpg

トゥシェのタオルは、ラベンダー、ミストブルーを家族用のフェイスタオル

ホテルブルー、ライトグレーをお客様用

写真には写っていませんが、ティーグリーンを2階トイレの手拭きに使っています☆


SCOPEも、ブルー系は家族用のフェイスタオルに。

茶系は1階玄関の手洗いに。






rblog-20140130162215-01.jpg

トゥシェバスタオル。











rblog-20140130162215-02.jpg

バスタオル、ビッグフェイスタオル比較。

ビッグフェイスは、小さいタオルでサッと拭く派ならOKかもですが、大人がバスタオルとして使うにはかなり小さめ。

1歳11ヶ月のムスメが巻いて、胸からふくらはぎくらいまで隠れる幅です☆











rblog-20140130162815-00.jpg

SCOPEフェイスタオル(左)と、トゥシェフェイスタオル(右)

同じくらいのお洗濯回数ですが、SCOPEの方がふんわりボリューミー!












rblog-20140130162815-01.jpg

素材感はどうでしょうかσ(o'ω'o)









rblog-20140130162815-02.jpg

こうすると、SCOPEの方がキメが細かいのがわかります♪♪









rblog-20140130162815-03.jpg

同じ畳み方で幅の比較(・(エ)・)
大きさも、SCOPEの方が一回り大きいです!















rblog-20140130163826-00.jpg

正直〜〜〜に言うと、フェイスタオルとして両方を交互に使っていますが

SCOPEのタオルの時の方が気持ちいいんですよね(*>艸<)♪♪



トゥシェのタオルは、お値段の割に凄くいいです!!
あんなお値段では、他で買えないのではないかと思います(*´ェ`*)


SCOPEのタオルが良過ぎるのだと思います…
(変な言い方になっちゃった(・(エ)・))




当然、その分のお値段の差もあるわけです。
その差、3倍ほど…




ですので




庶民な我が家は




これからも、要所要所にSCOPEを取り入れつつ、トゥシェのタオルも愛用していくつもりですヾ(o´∀`o)ノ♪♪




















たかがタオル、されどタオル!


…と改めて感じる今日この頃でした(*´艸`)♪♪









本日、ブログが2万アクセスを超えました!
今年に入ってから遊びに来てくださる方が増え、本当に感謝しています((φ(>ω<*)
これからも、拙い文章でお送りしますが、どうぞよろしくお願いします♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 17時05分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.