1544579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年02月19日
XML
カテゴリ:無印良品
玄関からリビングに続くドアを開けて、

すぐのところに設置した無印の棚のお話です。






rblog-20140219161125-00.jpg

新居に引越しして間もなく
早速取り付け、

marimekkoちゃんや
ホルムガードのフローラベースで
飾ってるつもりのこの棚…




実は、写真には写っていない棚の中身は

財布
携帯の充電器
タバコとライター
お手紙
仕分け前の電気料金請求書
メガネ
謎の書類
何かのメモ 等々…


全然かわいくない、
各自の雑多な物がゴチャゴチャ。
雑然としていてカオス状態!!

とても人様にお見せできる状態じゃ
なかったのです(* _ω_)




そんな様子が常に見えるのは、
本人としても気持ちよいものではなく(*・´ω`・*)

とはいえここに置くからこそ
便利なのであって、
しまい込むのはNG!


悩みました…


が、案外簡単に解決しました(*=ノω=)





壁に付けられる家具のスペックはこちら。



rblog-20140219161125-01.jpg
【壁に付けられる家具・箱・幅88cm・タモ材/ナチュラル】
幅88×奥行15.5×高さ19cm(右)
※画像お借りしました




これに、手持ちの無印のボックスがピッタリはまったのでした!!

灯台下暗しっっΣd(≧∀≦*)♪♪




rblog-20140219161125-02.jpg
【重なるブリ材長方形ボックス】
約幅26×奥18.5×高さ12cm
※画像お借りしました




お見せできるようになった棚がこちらです☆



rblog-20140219161125-03.jpg


向かって左から、

ハサミやマステ、折り紙、ペンなどの文具
私ボックス
旦那(様)ボックス










rblog-20140219162152-00.jpg

真横から。
ボックスが数センチ飛び出るのが、
意見の分かれるところかも…

私はあんまり気になりません(≧∀≦)

あくまでも、
ガサツな私の意見ですがねヽ(°▽、°)ノえへー


もしかしたら、セリアなんかに
もっとちょうどいいのが
あったりするのかしら??










rblog-20140219163330-00.jpg

ものすごく性格のバレる、私ボックスの中身。
仕切りボックスはセリア。




ビブリア古書堂の事件手帖5 [ 三上延 ]
放り込んである、
買っただけで読めてない
ビブリア古書堂最新刊…。
そういえば、前巻でデートしてたっけ…!











rblog-20140219170018-00.jpg

隠してしまうだけで、本当にスッキリ!
店舗に2個だけ在庫のあったボックス、
買ってよかったー(*pωq*)











rblog-20140219170018-01.jpg

実は、ブリ材ボックスだらけのこのエリア。

次回の無印良品週間を待って、
もう少し便利にしたいな〜と思っています♪♪


その前に、生活感…どうにかならんかな
ε-(o´ω`o)








いつもブログを見ていただき、

rblog-20140219170018-02.jpg

本当に!
本当に!
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 00時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.