1544918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年02月27日
XML
カテゴリ:暮らし
白い詰替容器を探して…
続きですε-(o´ω`o)




洗濯洗剤の白い詰替容器。
なかなかこれだ!というものが
売ってないなら。

【洗剤入り】のものを探すしかないかっ!!




というわけで、力の限り探してみました。

白いボトルに入った洗剤です。




SONETT ナチュラルウォッシュリキッド ウール・シルク用 センシティブ 1L


ソネット ナチュラルウォッシュリキッド カラー(1.5L)


なにがなんでもせっけん 1L


オーガニックせっけん 1L


緑の魔女 ランドリー(820mL)



アースフレンドリー エコス ランドリーリキッド フリー&クリアー(1.478L)


アースフレンドリー エコス ランドリーリキッド レモングラス 1478ml


アースフレンドリー エコス ランドリーリキッド ラベンダー 1478ml



スピカココ 液体 洗濯洗剤 900g


メイドインアース 液体せっけん ボトル(1.2L)




調べてみてわかったこと…


白いボトルに入った洗剤ほど、
エコだったり、
せっけん成分にこだわったものが多い。

環境だったり、身体に優しい。


多少お値段の張るものもありますが、
中身も含めて無駄な買い物には
ならなそう。

個人的にボトルの形が好みなのは
スピカココ、メイドインアースですが

メイドインアースはちょっとお高い…

香りが良さそうなのはドイツ生まれの
エコスあたり?



ここで、洗剤のボトルを購入するリスクも。


予告なくパッケージが変わる可能性!

それどころか

容器に直接印刷されてる可能性!



ボトル目当てで購入するのは、
よく調べて、かなり慎重に、ですΣ(o゚ェ゚)



せっかくスーパーセールも開催されるので、
ポイント稼ぎがてら
試してみようか?

もう少し物色してみようかな…




白いボトルをお探しの皆様!
少しでも参考になれば幸いです(*´艸`)♪♪

そして、いい情報があったら是非
お聞かせくださいね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 18時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.