1544773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年03月25日
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品週間の初日に、ネットストアで注文。


届くまでに2度も店舗で買い物をして、
もはや何がしたいのかわからない我が家ですが。


昨日ネットストア注文分が届きました☆


それはそれ!
これはこれ!


というわけで、ホクホクしながら荷物を開封しました(*>艸<)♪♪



一番のお目当てはこちらです。



rblog-20140325134328-00.jpg

昨日書かせていただいた
バスケットだらけの記事の最後の写真に、
さりげなく写り込むこいつ。






rblog-20140325082958-00.jpg

スマートフォン用充電トレー。
10%OFFで5310円。







rblog-20140325133621-00.jpg

Bluetooth対応スピーカー付きです。

試しに1曲しか入っていないiTunesの曲をかけてみたら…思いの外音が良くてびっくり!


ちなみに初Bluetoothだったので、

スマホで再生していきなりスピーカーから流れた時、田舎者のように『うはっ!』となってしまいました。



スマホに曲を入れると重たくなるので気が進まなかったのですが、せっかくなのでアルバムをいくつか入れておこうかしら…


※スピーカーは、使用する時だけ電源をONにする仕様です。









rblog-20140325133621-01.jpg

Bluetoothについて力説しましたが、
使う予定のない機能だったりして。

これのどこに惹かれたかといいますと、




(上部のケースを開けます)




rblog-20140325133621-02.jpg

中には2つのUSBコネクタが。

これで2つのスマートフォンをUSB接続で充電できるのです!

電源コードを底面に隠せる窪みも。
さすが無印!
ぬかりなしです(*´艸`)♪♪







rblog-20140325133621-03.jpg

上記の仕組みにより、電源コードが1つで済むし目立たない!

電源コード自体はそこそこの長さがあるので、コンセントの位置も気にしなくてOK!

…なので、棚の下に隠したタップまでコードを落とし込んで充電器周りはスッキリ(*>∀<)ノ))★

コンセントに刺すのはケーブルタップのみで済みます。


コンセントを何かで隠してしまえば、
もっとスッキリしそうです♪♪





その他のお買い物。




rblog-20140325134328-01.jpg

太番手ボーダーボートネック長袖Tシャツ。
10%OFFで2682円。
メンズのアイボリー×ネイビーを。

囚人のように、一家総ボーダーで歩く日が来るでしょうか…こないかな…恥ずかしいし…








rblog-20140325134328-02.jpg

液体とニオイが漏れない バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・小
10%OFFで810円。

深型の中(多分)を使っていて、容器にニオイ移りがしないのが本当に助かっています。

バルブの威力も凄くて、全くニオイが漏れません。

それで、残ったキムチやピクルスなどを入れるのに小さいものを追加購入です♪♪






rblog-20140325135102-00.jpg

手づくりカレーキット バターチキン×2
手づくりカレーキット キーマ×1
10%OFFで各359円。

バターチキンのキットを作って『ウマッ!!』となり、1袋では夫婦であっという間に食べてしまうので。

おそらく次回は、2袋一気に作ることになるでしょう…。

お試し購入したキーマも楽しみです♪♪






その他にも細々と購入した、ネットストア。


次回は詰替容器編ですΣd(≧∀≦*)

詰め替え容器のラベル貼りもします!
(言っちゃった!やらなきゃ!)









最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 00時56分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.