1544816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年04月11日
XML
カテゴリ:インテリア
IKEAで購入したもの、


少しずつ定位置が決まってきています(*´ェ`*)




rblog-20140410071207-00.jpg
OBSERVATORクリップオンバスケット
一つ299円のもの。

安っ!便利そう!と、とりあえず2つ買ってきたものの


さぁてどうしよう。。。

バスケットを手にウロウロ。



最終的にこちらに落ち着きました(*´ェ`*)




rblog-20140410071207-01.jpg
おかざえもんの味噌カツのたれにしか目がいかない…?笑

そこを何とか、視線を下に移していただいて。



北海道のビール!


九州の炭酸水!


そして、ムスメとごはんを食べるようになって、めっきり出番の減ったカップ麺。



食品庫の一番下の段にそれらを収納!
棚が増えたようで使い勝手が良くなりました♪♪




実はお引越ししてから、まともに手をつけていない食品庫。





rblog-20140410133454-00.jpg
自分への戒めのためにも、公開…
(あれ、炊飯器の釜が写ってる)


食品ストックから、キッチン用品、電池などの日用品まで。


バスケットの設置で少しスッキリしたものの、

まだまだゴチャッと物が詰め込まれています。。。

ビニール袋の中にしまいっぱなしのものまで。
あぁぁ〜〜〜………(*pωq*)




前回のスーパーセールでせっかく収納を増やしたのだから、


こちらのホワイト。

食品庫の中のものをこの棚に一部整理して、


そろそろ食品庫を開けた時に嬉しくなるような

入っている物が見渡せる
サッと欲しい物が取り出せる


そんな収納にしたいですε-(o´ω`o)







++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆

私もお買い物記事の合間に楽しんで書いています
(*´ェ`*)

お仲間さんも素敵な記事をトラバしてくれたので、必見です!

どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月11日 13時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.