1544753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年04月14日
XML
カテゴリ:レシピ
IKEAの思い出に買ってきたジャム。


rblog-20140412184302-00.jpg

リンゴンベリーを先に開けましたが、
なかなかの量なので小分けにしました。





rblog-20140413220706-00.jpg

柔らかな粒が残るジャム(*´ェ`*)
さわやかな酸味のあるクセの少ない味でした♪♪






rblog-20140413220706-01.jpg

3分の1は冷凍、3分の1は実家へおすそ分け。











日曜の朝。




冷蔵庫に残った3分の1で、
パンケーキを楽しむことに♪♪




ホットケーキミックスに、卵、牛乳。
いつものメンバーをちょっと変えて。


牛乳の代わりに、
同量の炭酸水を使いましたΣd(≧∀≦*)



うれしい国産&強炭酸♪♪



フライパンに注いだ時の、生地のムース的なモチッとした感じ!
不思議な感触。




rblog-20140413223444-00.jpg
せっかくなので、フルーツたっぷりにしました
(*>艸<)♪♪
イチゴのおいしい季節ですね☆

ハチミツ&リンゴンベリージャムで、カロリー度外視のパンケーキ。。。











ん…………?




アップで検証。

rblog-20140413223444-01.jpg

はい、焦げた1枚を隠しています。
ザンネーン。


でも軽い食感で、あっという間に完食でした♪♪



今まで牛乳がないとおいしく焼けないと思い込んでいた我が家に、パンケーキ革命が起こった一日でした。笑






++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆

私もお買い物記事の合間に楽しんで書いています
(*´ェ`*)

お仲間さんも素敵な記事をトラバしてくれたので、必見です!

どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月14日 12時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.