1544517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年05月04日
XML
rblog-20140504010604-00.jpg

突然ですが、庭にさくらんぼの木を植えました。

我が家の初めての木。
シンボルツリーに育てば嬉しいですが、なんせガーデニング素人。

一から十までホームセンターで質問して、何とか植樹にこぎつけましたε-(o´ω`o)

木の苗は、母の友人からのいただきもの。
大切に育てていきたいです。


我が家の庭づくりの、第一歩。






rblog-20140504010604-01.jpg

変なところからぴょこんと出ていた枝は、剪定してひとまずこちらに…

逆光でうまく撮れず(つД`)





rblog-20140504010604-02.jpg

実はこんなに長いのでしたΣ(o゚ェ゚)

切るのももったいなくて、そのままホルムガードのベースに。
さすがホルムガード、抜群の安定感です♪♪






rblog-20140504011453-00.jpg

それまで窓辺にあったラナンキュラスは、玄関の窓辺事業部に人事異動。

(窓の形もカーテンも同じなので、遠くから撮らないと違いがわからなかった!失敗!)







rblog-20140504011453-02.jpg

元気なお花も残り2つ。
少なくても絵になる可憐なラナンキュラス、やっぱりかわいい(*>艸<)♪♪




【ルネ・デュー】おためしハーフ&ハーフカットクロス artek アルテック SIENA シエナ 【Alvar aalto/アルヴァ・アアルト】 北欧生地/布




素人がどんな庭づくりをするのか、いろんな意味でご期待ください。。。笑




+++

お買い物マラソン、6日から始まります♪♪



北欧ナチュラルもびっくりな庭用品も購入予定です。笑

今回はGWにかかっているので、なかなかマラソン前の準備運動もはかどらずε-(o´ω`o)

でも、参加意欲だけは満々です!

皆様はどんなお買い物をされる予定ですか?






++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月12日 05時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[へなちょこガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.