1544514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年07月07日
XML
テーマ:七夕(1285)
カテゴリ:暮らし
『しろくまちゃんのほっとけーき』という絵本を読んでから、


2歳4ヶ月のムスメはホットケーキが大好き。
お手伝いすることも大好き。






危なっかしくて、見ているとハラハラしてつい手を出してしまうのですが


今日はじっと我慢してみた。



rblog-20140707162700-00.jpg

思っていたよりも、ずっと上手にできること。
ムスメに教えてもらいました。





rblog-20140707162700-01.jpg
習い事の帰り道に摘んだアカツメクサ。
テーブルに置こう、とムスメが言いました。





rblog-20140707162700-02.jpg

私が思っているより、ずっとずっと成長しているムスメに

すごくすごく嬉しいお昼でした。
でも、ゆっくり大きくなってほしい。



北海道の七夕は、実は8月7日だったりするけれど

雰囲気が出るのはやっぱり7月7日。




そんなムスメ(と私)の願いごとは


rblog-20140707163549-00.jpg




です(*´ノ皿`)






もう少しだけ、うろついてみようと思っています。。。





最後まで読んでいただきありがとうございました☆
いつも応援感謝しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 16時35分53秒
コメント(11) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.