1544538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年07月21日
XML
カテゴリ:HOKKAIDO
ずっと何だかバタバタして、

いざスマホを手に取るとムスメに『でんわおいて』と怒られる日々が続いていました。

大好きなブロガーさん達のブログも、読めない日々でした(TωT)
それが一番寂しかった。。。


ようやく静かな朝です。



+++

ものすごくローカルな話をさせてください。


最近のこと(*´ェ`*)

ムスメを夫に完全に預けて、
久しぶりにお酒と音楽を楽しんできました。



創成川イーストのビアガーデン。
お昼だったからか空いていてゆっくり楽しめました♪♪


その後も何か色々食べて、



rblog-20140721070811-02.jpg
夜の狸小路に少しワクワクして、



rblog-20140721070811-01.jpg
シンガポール麺も食べて、
(狸小路7丁目のコピティアムの隣り。おいしかった!)




rblog-20140721070811-03.jpg
ライブ会場のカフェへ。

FABcafeは、『札幌のカフェの元祖』と言われる老舗のカフェです。

私たちの年代(喫茶店→カフェへの変化を知っている年代)には、思い入れのある方も多いお店だと思います。


初めて入った時の圧倒的なオシャレ感!!
そしておいしいごはんと飲み物。

今も変わらずオシャレだけど居心地が良くて、大好きなお店です(*´ェ`*)

クリーム系のパスタが特に評判がいいみたい。



お店のオリジナルマグが欲しかったのですが、ライブ中なので諦めました。また今度。。。



ライブもジャズのスタンダードを中心とした、
いい音楽と笑いに包まれた最高の時間でした。


rblog-20140721071116-00.jpg
(フライヤーも夏らしくてかわいい!)





ライブ後、


rblog-20140721070811-00.jpg
なかなかないロケーションで一杯引っ掛けて帰りました。

交差点間近に眺めながら飲んだの初めて 笑

狸小路1丁目〜地下鉄駅までの間の道にある、立飲みイタリアン。

サクサクでアツアツのおいしいパンがおかわり自由(!)で、ここでもね。
食べてました。




こんな時間の過ごし方を、ずっとしてませんでした(*´艸`)


主婦が子どもを預けて過ごした一日は、こんな感じでおしまい。




こんな話にお付き合いいただいて、ありがとうございますヾ(゚д゚)ノ゛



+++

翌朝、目が覚めたらムスメが私の顔を眺めていました。

そして一言、『どこいってた?』


口調が、私にそっくりで吹きました。
2歳4ヶ月、言うこと言うようになったな。



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 07時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.