1544903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年10月03日
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品週間、今日からスタートです。



またまたアンテナの低さを露呈する話。





こんなに無印好きアピールしていたくせに、


壁に付けられる家具に新シリーズが出ていたことを知らなかった。。。




(以下、画像お借りしています)

rblog-20141003143302-00.jpg

rblog-20141003143302-01.jpg
ライトグレーだそうです。
おそらく店舗限定なので、大型店舗にしかないのでしょう。

ネットストアでも取り扱いしているようです。



でも、できることなら色味を実際に見ておきたいですよね(*´ェ`*)




rblog-20141003143302-02.jpg
こちらはアルミのシリーズ。


これまた無印ぽくてファンの多そうな佇まい。。。





rblog-20141003143302-03.jpg
こちらは、ライトやアロマなどに活躍しそう?な新しいパターン。



きちんとアンテナ3本立てておかないとダメだなぁ。と改めて思った昨日の夜でした。





ところで、


無印良品ネットストアを見ていて、
素敵だなぁと思った収納の風景。



rblog-20141003093301-00.jpg
18ー8ステンレスワイヤーバスケットを使ったキッチン収納です。


ずっと愛用しているバスケットはブリ材バスケットで、
ちょっと笑ってしまうくらいの数を持っているのですが(→関連記事)




rblog-20141003093414-00.jpg
キッチンなど水周りの収納は、ステンレスがしっくりくる気がしました。



お菓子の型をガラスの保存容器に収納する方法もかわいいですね!



我が家のキッチンが、見せる収納じゃないのが残念。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






+++

今日は雨模様のこちら。。。


それでも、ムスメをお昼寝させるためも兼ねて地下をうまく通って店舗にお買い物にやって来ました。


いくつかもうカゴに入れているので、のちほどご紹介させてくださいね。




リアルタイムのつぶやきでした(*´ノ皿`)


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というテーマ(旧トラコミュ)を作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 14時39分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.