1543530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年11月14日
XML
カテゴリ:無印良品
こちら、北国は雪雪雪ー!!

久しぶりなのでこの感じ、忘れてた…くらい凄い雪でした(* _ω_)


のんびりしていて、いまだ夏タイヤである我が家。


無印良品週間の初日、店舗に行くのをとっても楽しみにしていたのに断念。。。




が!!



店舗がダメならネットでね(●´∀`●)



というわけで、MUJIネットストアでお買い物しました〜♪♪

今回は10時台にすぐに覗きましたが、
繋がりにくい、というようなことはありませんでした!

楽天ユーザーなので、楽天ID決済でポイントも一部利用して楽々注文♪♪



(以下画像お借りしています)


rblog-20141114200707-00.jpg
アドベントカレンダー ツリー
24種類のお菓子 緑

赤もかわいいです(*´ェ`*)

毎日違うお菓子を開けながら、
クリスマスをカウントダウンして楽しむもの♪♪

割といいお値段します…が!
さすが無印!!


rblog-20141114201113-00.jpg
来年も詰め替えて楽しめる(*´ノ皿`)
兄弟がいれば、2個ずつ入れることもできるのかもですね!


rblog-20141114201918-00.jpg

rblog-20141114201918-01.jpg
こんなのを詰め替えても楽しめそうです。

そんなわけで、思い切って購入しました。




rblog-20141114201918-02.jpg
クリスマスパスタ

去年も購入したパスタ(*>艸<)♪♪
クリスマスごはんのサラダに。
とってもかわいいんですよ☆

マヨネーズが苦手なので、
アボカドやきゅうりなどの野菜と一緒に
トップバリュの醤油ベースのドレッシングで和えたのですが、なかなか好評でした。

ものすごく簡単で恥ずかしいけれどオススメ
ヾ(゚д゚)ノ゛

トラコミュ 無印良品のおいしい物



長くなってしまいそうなので、
引き延ばすほどの内容ではありませんが、次回に続きます。


トラコミュ MUJI 良品週間
ここを見て買ったものもあります。


+++

今回、無印で購入したアドベントカレンダー。

大学時代にお友達に教えてもらったのがアドベントカレンダーとの初めての出会いでした。


久しぶりに手元に届くのが楽しみです♪♪


調べてみると、出てくる出てくる!
色々なアドベントカレンダー(*´艸`)



レゴのものとか!



飛び出す絵本のようなかわいいもの(*´ェ`*)



私が大学時代に何度か買ったことがあるのは、こんなシンプルなタイプのものでした。
PLAZAなんかに売っていた記憶があります(*´ェ`*)



とっても気になる!

中川政七商店 靴下おやつ

名前も見た目も、何だかレトロでかわいい『靴下おやつ』。

13cm〜23cmまでの足ならば本当に履けるんですって!
かわいい…♪♪


送料がなければ〜〜〜(TωT)




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月14日 21時45分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.