1544540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年12月09日
XML
カテゴリ:すきなもの100
すきなもの。


ゆっくりのんびり更新して、これでようやく14番目になります。

よろしければ、少しお付き合いください♪♪

トラコミュ すきなもの100の会


1〜13番目のすきなものはこちら


+++

WECKの保存瓶は、機能的でお値段もお手頃で、
見た目もとてもかわいいので持っている方も多いと思います(*´ェ`*)



サイズも豊富で使い勝手のよいMold Shape。



ぷくっとした形がかわいくて、ジャムなどを入れるとよく映えるTulip Shape。



他にもJuice Jarなど様々な種類がありますが、


私が大好きなのはこの形です。

rblog-20141208174352-00.jpg
Deco Shapeキャニスター。
こちらは一番小さい200mlのもの。

Tulip Shapeよりもさらにぷっくりと、かわいらしいフォルム(*´艸`)♪♪


何だか、おいしいものが入っていそうな形!
初めて見た時にそう思って、思わず手に取りました。


今は、毎年楽しみにしている『ミュンヘンクリスマス市』で購入した、ローストアーモンドを入れています。

今年はチェリー味に。
他にもココアやバニラ、シナモン味があって、お店からは甘〜いいい香りがするんですよ(*>艸<)

このキャニスターは、保存食よりもこうして気軽に開封したおやつを入れることが多いです♪♪

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



かわいい3サイズ。


Mold Shapeなどのメジャーなラインはよく雑貨屋さんなどでも見かけるのですが、

Deco Shapeはお店によって取扱いがないことも。。。


なので、お店で見かけると思わずときめいてしまいます(*´ェ`*)



私のすきなものは、ぷくっとまあるいWECKのキャニスターでした♪♪


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ キッチン雑貨




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月09日 08時25分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.