1544453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年11月15日
XML
カテゴリ:キッチン
母の友人の陶芸展にお邪魔してきました。


年に一度の、秋の楽しみ♪♪



rblog-20151115214514-00.jpg
即売会で譲っていただいたものたち。。。




rblog-20151115214514-01.jpg
大好きなボーダーTシャツの箸置き!
一つ一つ手作りなので風合いがたまらなくかわいい。

何だか、大好きな無印のパネルボーダーTシャツを彷彿とさせるような色合い(*´艸`)


ムスメに見せたら『かわいい〜』と喜んじゃうので(ついでにいじくり回してどうなるかわからないので)、早々にしまい込みました(*´ノ皿`)笑




rblog-20151115214514-02.jpg
器は、母の友人と一緒に毎年陶芸展を開いている方の作品。

とてもシンプルで、とても使い勝手の良さそうな形に吸い寄せられてしまいました。

片方が少し尖ったデザインなのもまたいいなぁ〜。
うーん、好きです(*´ェ`*)




rblog-20151115215605-00.jpg
私の手抜き常備菜もおいしく見せてくれそうな佇まい♪♪




来年秋も、招待状が届くのを心待ちに。。。




トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ シンプルな道具たち



せっかく譲っていただいたのだから、きちんと生かして楽しまなくては♪♪
トラコミュ 暮らしを楽しむ

トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活





購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。
みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月15日 22時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.